天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • キャル役立花理香さんからのメッセージをお届け!
  • 第7弾構築済みデッキ情報はこちら!
  • RTするとリアルプロモーションカードセットが10名様に当たる!























  1. 匿名 より:

    あーやばい!(ヘドバン)

  2. 匿名 より:

    こういうの見るとプロ野球選手と結婚して人生の勝ち組になってんのに自分なにやってんだろうなって思う
    搾取される側はほんと惨めだわ

    1. 匿名 より:

      惨めさ感じる余裕があるなら搾られ足りないんじゃない

    2. 匿名 より:

      上見出したらキリないぞ
      それに成功は積みすぎると満足に動けなくなるし勝ち組もそんな楽じゃない

    3. 匿名 より:

      ???
      搾取されたくないのなら
      起業してプロ野球選手より稼いで美人と結婚して勝ち組になればいいのでは?

  3. 匿名 より:

    ワイはもうプリコネに逃げたわ
    代わりにシャドバ運営には週2、3回意見書をプレゼントすることにした

    1. 匿名 より:

      結局サイゲの手のひらの中じゃないか

      1. 匿名 より:

        こんなゲームに時間費やすぐらいならまったりプリコネやってた方が有意義なんだから当たり前だよなぁ?
        俺が嫌いなのはサイゲじゃなくて仕事しないシャドバ運営の方だから

  4. 匿名 より:

    シャドバから逃げろ

  5. 匿名 より:

    プリコネのキャルちゃん好き
    シャドバのキャルカス嫌い

  6. 匿名 より:

    プリコネでもシャドバでも嫌われ、グラブルだといらん子扱いのキャルちゃん

    1. 匿名 より:

      プリコネじゃ嫌われるどころかトップクラスの人気キャラだろ。ネタで虐げられてるだけ

  7. 匿名 より:

    ヤバイわよ!(.178 1本 21打点 OPS.460)

    これほんと好き

  8. 匿名 より:

    最近ニャルナーフしろってプリコネ界隈荒れてたな
    クラバトのスコア簡単にカンスト出来てゲーム性崩壊したらしい

  9. 匿名 より:

    クソウィッチのおかげで声優も2度と聞きたくねえわ
    すまんな

    1. 匿名 より:

      ギンセツも同じ声だ

  10. 匿名 より:

    キャルはヴのリーダー特性一枚で完全に死なせてるの流石にダメでしょ

  11. 匿名 より:

    この人は知らんし仕事頑張ってなって感じだけど、シャドバのキャルはほんと嫌い。マジでイラっとする。

  12. 匿名 より:

    若月キャルをナーフしろ

  13. 匿名 より:

    キャ虐最高⤴️⤴️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。