天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「UCL ローテーション杯」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • クオンカップやないかーい!































  1. 匿名 より:

    アクティブだだ下がりしてるから連発してきたな
    もうすぐアディショナルの発表と被るし完全空気イベになりそう

  2. 匿名 より:

    もういい、やめる
    いい加減にしろバカジャネーノ糞運営

    1. 匿名 より:

      ナーフの前にふざけたことしたら即効切ろうと思ってたところにこれだからな
      もういい
      やっぱサイゲはダメだわ

  3. 匿名 より:

    開き直ってる

  4. 匿名 より:

    前から言ってるけど三ヶ月に一回開催、報酬5倍、特別な対戦(ジェムとかオールスターとか)にしろって言ってるのに運営の頭沸いてるのか知らんが頑なに連発しやがる

  5. 匿名 より:

    なんだこの嫌がらせ
    30ルピ貰うためにログインさせてアクティブ増えた!って言うつもりか?

  6. 匿名 より:

    他のサイゲゲームしらんけどグラブルでも古戦場とかいう同じことを繰り返しやらされてるんでしょう?プリコネはわからないがやってる奴で楽しんでる人一人でもいるの?

    1. 匿名 より:

      古戦場はフルオート機能が出たから5分に一回くらい画面見るだけで後は放置するだけだよ
      フルオートで回せない中級者以下だと有給捧げて張り付いてねってなった

    2. 匿名 より:

      運営がユーザーの意見ガン無視して嫌がらせしてくるのは同じ
      ここの運営はとにかく性格が悪くてプライドだけ立派
      まじで腹立つ

  7. 匿名 より:

    ジェムやれやカス

    1. 匿名 より:

      ジェムで0コスになったクオン飛んできますけど?

  8. 匿名 より:

    報酬クオンうおおおおおおおおおおおお!!
    雑魚は消えろ!まじでしょうもねぇやつだ!!

    1. 匿名 より:

      やはりリスペクトは無かった

  9. 匿名 より:

    クオンハテキセイアルヨ

  10. 匿名 より:

     
    カ ー ド の 調 整 し ろ や ハ ゲ ! ! !

    もう職務放棄だろこんなの

  11. 匿名 より:

    こんなのよりソロイベ充実させて欲しいんだけど

  12. 匿名 より:

    楽に勝てるんだから参加しなければ損という考えもあるけど
    今の環境でやるのが馬鹿馬鹿しいので30ルピにしておきます

  13. 匿名    より:

    はー、潔く消えるわ

  14. 匿名 より:

    今は神環境っていうお達しやぞ
    文句あるなら辞めろ、もっと有意義な事に時間を使え

  15. 匿名 より:

    調整に期待ができた1年前に戻して…

  16. 匿名 より:

    マジでしょーもねーイベントきたああああああ!!!!

  17. 匿名 より:

    グランプリあるとランクマ潜る気無くなるんだよなあ
    それはそれとして調整とか言ってる雑魚は素直にアンストしてどうぞ

    1. 匿名 より:

      浮いてること自覚した方がいいよ

    2. 匿名 より:

      してるからどんどん過疎ってるんだよなぁ
      自覚ないの?

  18. 匿名 より:

    運営からの雑魚は消えろというメッセージかな?

  19. 匿名 より:

    シャドバのアニメ放送する頃にはアプリ無くなってそう
    どっかの馬鹿娘みてぇになぁ!!

    1. 匿名 より:

      向こうは終わるんじゃなくて始まらないんだよなぁ…

      1. 匿名 より:

        アレいつになったら開始するんですか(素朴な疑問)

  20. 匿名 より:

    もう嫌や 疲れたよ

  21. 匿名 より:

    アレルギー持ち煽られてて草
    これもう発狂してる雑魚共を眺めて楽しんでるだろ

  22. 匿名 より:

    リプで画像はりつけんの寒い

  23. 匿名 より:

    グロ
    修行僧の死骸

  24. 匿名 より:

    ウィッチに嫌気さした雑魚が消えた結果シャドバがなくなりそうだな

  25. 匿名 より:

    バナー通知「ローテグランプリ開催!」
    ワイ「草。どうせクオン進化後だろ」
    画像確認
    ワイ「や っ ぱ り な 30ルピ安定」

    1. 匿名 より:

      独り言キモくて草

      1. 匿名 より:

        敗北を知りたい

    2. 匿名 より:

      「やっぱりな」をわざわざスペース空けて打ってるのかわいい

  26. 匿名 より:

    アンリミにそのまま持ち込んでも勝ちこせるデッキがローテにいるクソ環境なんとかしろよ
    「ローテは色々なクラス見かける良環境」じゃねえよ使用率明らかに異常だろうが

    1. 匿名 より:

      マジで何のデッキのこと言ってるのかわからんわ
      虹の輝きが無い式神ウィッチのことじゃないよな?

    2. 匿名 より:

      勝率には言及しなくて草
      そこ突かれちゃうと反論できないもんねw

      1. 匿名 より:

        シャドバがつまらないからってコメントでシャドバ始めるのやめろ

      2. 匿名 より:

        勝率言及したら反論出来ないのは良く分からない
        8クラスもあって使用率3割は勝率関係なしに異常だと思うが
        勝率5割未満とかならまだしも
        まぁ適正って言うなら別にいいんだけどね、つまらなくてアクティブは順調に減り続けるだけだから

  27. 匿名 より:

    この惨状でナーフもせずにグランプリを開こうとしてるところも、クオンを商品にしようとしてるとこも、ただただ気持ち悪い
    もうダメだわ

  28. 匿名 より:

    前環境楽しくて、今環境辛い
    対面はソリティアから疾走連打で同じことされてるのに

  29. 匿名 より:

    アディショナルで式神が完全体と化して終了

  30. 匿名 より:

    いつもの30ルピ配布イベントやん

  31. 匿名 より:

    30ルピアリガトゥゥゥゥゥゥゥゥゥォォォォォォォオオオオオオ!!!!!

  32. 匿名 より:

    は?ウィッチのナーフが先だろ?やること先にやれよ運営って思ったよ。

  33. 匿名 より:

    クオンのイラストと設定は割と好きなのに見るとイライラするの不思議

    1. 匿名 より:

      不思議ではないやろ

  34. 匿名 より:

    言うて自然Bは現ウィッチと使用率同じくらいで勝率はもっと高かったわけだから
    もうみんな慣れとるやろ糞環境には

    1. 匿名 より:

      今のウィッチの方が使用率高いんだよなぁ
      前パックのビショは20%中盤から後半で他の環境のtier1クラスと比べて使用率は別に同じくらい
      1クラスが30%超えるとか復讐ヴがやらかした時を除けばナーフ前マナリアまで遡る

  35. シェナちんぽ より:

    ナーフっていう神イベまだ?

  36. 匿名 より:

    30ルピあざす

  37. 匿名 より:

    今の環境のままならまだ初期のドリワンの時の方がマシだったよ

  38. 匿名 より:

    ドラゴンで頭空っぽPPブーストからのナテラシコシコするから良いけど、グランプリ自体つまらないからやめてほしい。

  39. 匿名 より:

    (糞糞言っておきながら全く辞める気ねーなこいつら・・・)

    1. 匿名 より:

      今回のは黙ってやめるタイプのクソより文句言いたくなる方のクソだと思う

    2. 匿名 より:

      って運営は思ってるよな絶対w
      だからナーフは無い

    3. 匿名 より:

      運営「こいつらちょれーwwwグランプリ連発してアクティブ増やしたろwww」

  40. 匿名 より:

    環境はどうでもいい
    こんだけ同じイベントやらせてマジで面白いとでも思ってんの?
    たとえ全クラス戦える神環境が存在したとしても確実に文句しか言われないだろこんなの

  41. 匿名 より:

    ここの運営プレイヤーを煽る事しか考えてないぞ
    この前のクリスマスマゼルの件もそうだしとにかくお前らの神経を逆撫でする事に命掛けてる

  42. 匿名 より:

    しょーもねぇーのはお前なんだよな、ハンデス実装してキチチとアマツをどん底に落とさせて

    1. 匿名 より:

      どうせウィッチにしか実装しないぞ

  43. 匿名 より:

    ストレスたまるグランプリなんてもう誰もやりたくないだろ
    宝箱常設の方がよっぽどアクティブ伸びるわ

  44. 匿名 より:

    報酬が一番ストレス与えてくるやつとか罰ゲームやめろ

  45. 匿名 より:

    もうクオン出したら出したやつの顔面にクオンスペブした回数のダメが入るようにしろ
    それで許してやる

  46. 匿名 より:

    運営「でもこいつらどうせやめないし」

    1. 匿名 より:

      アクティブ歴代最悪なんだなぁ・・・

  47. 匿名 より:

    つまんなさの系統がもはやアンリミと同じなんだよな、今のローテ。手札麻雀して終わり。楽に勝てるのは良いけど、これで良いのか…。ローテ制実装直後はもうちょい楽しかった様な気がするんだけどなぁ、なんでや。

    1. 匿名 より:

      麻雀に失礼定期

    2. 匿名 より:

      麻雀じゃなくてクジ引きだろ

  48. 匿名 より:

    ローテでもアンリミでも上位にいるやつってもしかしてぶっ壊れなんじゃないかな?って運営が思って欲しかった

  49. 匿名 より:

    ウィッチ対面はつまんねえと3弾目くらいから言われてんのに学ばずネメシス作るわウィッチは相変わらずだわで本当に馬鹿だなって
    貴重なご意見送り続けるから覚悟しろ

  50. 匿名 より:

    クオン嫌いだから取らなくていいし良かったわ

  51. 匿名 より:

    雑魚は消えたよ…
    もう残ってるのは大物カイジしかいない

    1. 匿名 より:

      ざわ……ざわ……

    2. 匿名 より:

      今のシャドバは17歩レベルの指運が試されるんだよなぁ・・・

  52. 匿名 より:

    クオンで荒れてるのに調整無視して報酬に選ぶ辺り運営も煽るねぇww
    完全にナメられてるなww

  53. 匿名 より:

    プリコネの時はイベントとか出来たんだしやろうと思えば色々出来るだろ
    もう完全にアニメとプリコネの宣伝枠になってるな

  54. 匿名 より:

    そりゃあナーフ絶対しないわなwww
    土捏ねてたけどもういいわ。スペブ馬鹿とアマツハゲと脳カラアグロでお前らと同じ遅延切断のクズプレ煽りで引退するわ。運営の擁護には呆れたを通り越してキモいわ。

  55. 匿名 より:

    ルナと一緒にプリコネに逃げるからみんな頑張れ…

  56. 匿名 より:

    もう2月入ってるけどアディショナルの情報遅くない?こんなもんだっけ?

    1. 匿名 より:

      アディショナルは1週間くらいで一気に発表する
      20日にアディ予定やから、おそらく来週の土曜あたりにみかんのナンチャラって生放送やって
      短期間で公開するをやない?

      1. 匿名 より:

        みかんもう辞めたぞ

  57. 匿名 より:

    まじでしょーもねーイベントだ

  58. 匿名 より:

    これは欲しい。雑魚を蹴散らしにいきます!

  59. 匿名 より:

    まぁ今のシャドバは実力が出る神環境だから
    勝てないからって文句言ってる雑魚は消えろ
    まじでしょうもねえやつだ

  60. 匿名 より:

    グランプリでメンテ明けメンテみたいなムーブするなよ…

  61. 匿名 より:

    雑魚は消えろっていう運営からのお達しだぞ

  62. 匿名 より:

    †俺は辞退する†

  63. 匿名 より:

    なんで追い打ちをかけるかのようにグランプリまたやるかね・・・
    ユーザーが阿鼻叫喚してるのに運営はまじでサイコパスなんじゃなかろうか

  64. 匿名 より:

    しょーもねえグランプリが終わった途端マジでしょーもねえグランプリが始まる
    グランプリが終わらないので調整はしない
    雑魚は消えろ

  65. 匿名 より:

    前のローテGPから何も変わってないじゃん
    きちちは頻繁に環境取る癖に全然ナーフされねぇから余計アホ臭い
    だからウィッチ環境って嫌いなんだよ

  66. 匿名 より:

    キャルちゃんまたシバきたいんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。