天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 13連勝から弾みを着けて一気にグラマス到達じゃあ!ヴァンプ最高!セクヴァン最強!
  • セクヴァン大好きちゅっちゅ
  • 復讐アグロ速くて好き


















  1. 匿名 より:

    殴らせなければ勝てるからね
    ベータの頃からほとんど削らせなかったし

  2. 匿名 より:

    こんなやり方で生き延びていられるのもラウラが使える今弾までなんだ
    運営はやくヴァンパイア全体をなんとかしてくれ

  3. 匿名 より:

    直撮り警察だ!!

    1. 匿名 より:

      でも素直に直撮りする意味が分からんくね。普通はスクショするし、仮にやり方を知らなくても他の人が連勝画面をスクショで上げてたりするのを見て、どうやってるんだろう?とか不思議に思って調べんのかな。

  4. 匿名 より:

    ゴミカス産廃にされたと言われたセクヴァン活用しちゃうと
    まるで運営のナーフが適正だったと言われてるみたいでもにょるな

    1. 匿名 より:

      調整のしようがないカードだったから産廃も致し方なし
      まあ超越とかウィザードとかハゲあたりのゴミにしなきゃいけないカードも見逃してるからアレだけどさ

  5. 匿名 より:

    セクシー型アグロはマリガンでセクシー引く事故多発して辞めた

  6. 匿名 より:

    ローテはネメだけ連勝報告無いっすね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。