天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1/31よりイベント「Blizzard heart」を開催!
  • フィルレイン、神バハに逆輸入ってマジか
  • 神撃のバハムートよくわかんないけどフィルレインのために課金しようかな…w





















  1. 匿名 より:

    絵もそのままじゃねえか

  2. 匿名 より:

    節操のない尻魚ですね

    1. 匿名 より:

      敗北者かな?

  3. 匿名 より:

    こいつもインフレの象徴みたいな性能してたけど、今見るといい性能だった気すらしてくる

    1. 匿名 より:

      それはない

  4. 匿名 より:

    絶傑もそのうちでいいから神バハで補完してくれねーかな
    あと報酬の鳳凰かわいい

  5. 匿名 より:

    じゃあ十禍絶傑も頼むわ
    それやったらやる

  6. 匿名 より:

    公式同人出せるシャドバ最高
    絶傑も出してくれ

  7. 匿名 より:

    え?フィルレインってシャドバオリジナルなん?
    そっちの方が驚きだわ

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      スキンまで出してたからてっきり神バハの人気キャラなんだろうと思ってたわ

      1. 匿名 より:

        むしろシャのオリカやから人気出たんやろ
        今までがどうせ輸入やろ?ってのがあった分ね

    2. 匿名 より:

      敗北者さんがどれだけ敗北者かおわかりいただけただろうか

    3. 匿名 より:

      実は狂信の偶像もシャドバオリジナルで逆輸入されてる

  8. 匿名 より:

    十傑きたらやるわ
    フィルのみじゃまだ弱い

  9. 匿名 より:

    まさかスキンないやつおらんよな!

    1. 匿名 より:

      取り消せよ…!!今の言葉…!!ハァハァ

  10. 匿名 より:

    スマブラ参戦?

    1. 匿名 より:

      桜井「もし訳ありませんが、こんな弱小コンテンツのキャラを参戦させてしまうとスマブラの印象が悪くなってしまうので、参戦させる訳にはいきません。」

      1. 匿名 より:

        なんだこの寒い流れ

        1. 匿名 より:

          凍って…w

  11. 匿名 より:

    これきっかけに神バハ始めた人はアニメの神バハも観てくれたら嬉しいわ。1期は王道で面白いから。

    1. 匿名 より:

      わかる
      1期はあまりのクオリティの高さにおったまげたわ
      当時は映画かよとか言われてたよな

    2. 匿名 より:

      まあアニメとゲーム本編何も関係ないけどな

  12. 匿名 より:

    そのうちお空にも来そう

  13. 匿名 より:

    最近は構築済みデッキの限定イラスト(竜巫女とか)を逆輸入してるなと思ってたらついにフィルレインが登場か

  14. 匿名 より:

    フィルレインってシャドバオリジナルなのか…絶傑とか代表者、あとそれら関連はオリジナルでそれ以外はバハムート関連ってイメージしかない

    1. 匿名 より:

      機械とか自然とかのテーマカードも一部神バハキャラの流用はあるけど大半はシャオリジナルやで
      あと最近は神バハ出身キャラの新規イラストがシャで出てから神バハに逆輸入されるパターンもある

  15. 匿名 より:

    プリコネに来なさい

    1. 匿名 より:

      プリコネにきたでしょ赤ちゃんだったけど

  16. 匿名 より:

    ほーちゃんの新イラストええやん

  17. 匿名 より:

    神バハがまだ続いてたことに驚きだわ
    デレマスぐらいのソシャゲ初期のゲームだろあれ・・・
    サ終したから使いまわしてるかと思ってたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。