天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ペインレスロイヤル1本でアンリミグラマス達成しました!
  • エイラBが少なく、式神Wが多い環境では連勝しやすいデッキです。
  • アグロVやアマツEもブン回りされなければ微不利程度の相性。




















  1. 匿名 より:

    なるほど2コスト確定サーチか

  2. 匿名 より:

    リーシャ減らしてアイテールでも良さそう

    1. 匿名 より:

      必殺を割り切るならアイテール入れて3コストへのアクセスを増やすのは有りかも?
      必殺対策=アマツ対策だから、アイテールループがつながればピン挿しの銀嶺にもアクセスできるし。
      ただし、後半のアイテールは腐りそうな感じもする。

  3. 匿名 より:

    はいはいどうせペインレスで遅延してスパルタクスねと思ったら完全にペインレス特化構築か
    鎧確定サーチにするためとはいえ剣舞まで抜くのは普通にすごい
    てかアンリミ基準だと王城や勇気ある乱入よりミニゴブの方が優先度高いのね

    1.    より:

      まぁウィッチアマツ相手に剣舞握ってもな
      あとペインレス素出ししてもウィッチ相手に全く意味ないんで王城も乱入も論外
      ウィッチ相手は鎧引けなきゃ負け(引いても対策カード積まれて引かれたら負け
      ちなみにこのデッキは1コス調整無しなんで4ターン以内に鎧とペインレス両方引けないとアンリミでよくある先行7超越には勝てない

      1. 匿名 より:

        ミストリナのアクセラで調整できるぞ

      2. 匿名 より:

        ミストリナ入ってるから調整出来るぞ
        それでも完成する難度高いし対策札1枚で終わるけどな

  4. 匿名 より:

    ゴミ箱でロイヤル使ってGMはとんでもねぇ偉業だな
    偉業じゃなかった事はないんだが今の環境でこれはやべぇ

  5. 匿名 より:

    修行僧過ぎて流石に草生える。
    これはグラマスだわ。

  6. 匿名 より:

    隙間産業でここまでやれるもんなんだな
    素直にすげえわ

  7. 匿名 より:

    ネイビールテナントをネイビールって略す奴なんやねん
    気になるわ

    1. 匿名 より:

      ならテナントか?
      そっちのが気になる、ってかパッと浮かばないぞ

      1. 匿名 より:

        いや ネイビー・ルテナントなんだよ
        ネイビーって略して欲しいんだと思うぞ

        1. 匿名 より:

          なるほど たぶんアルベールの弊害やなw

        2. 匿名 より:

          ほほぅ
          それは初耳じゃった
          誉めてつかわす

  8. 匿名 より:

    勝ち方は別として、これは面白い構築だな

  9. 匿名 より:

    アンリミの専門店なんてペインレスごと焼き払えるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。