天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

151: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 11:58:53.55 ID:s3/GcYpNa

式神は弱いよ
負け垢が使うとこうなるからね
勝ち垢専用デッキ


154: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:00:06.53 ID:l2GacdSza

>>151
お前が下手くそなだけで草
マリガン下手すぎ

155: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:00:49.35 ID:BN8YBll4d

>>151
上二枚のどっちかクオンなら全然やれそうで草
そもそも錬成ってさぁ…そんなの入れてるのが悪いよ

156: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:01:01.74 ID:RUfQqZIMa

>>151
錬成とか入れてる時点で擁護はできない

163: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:03:40.91 ID:s3/GcYpNa

式神ミラーの先2ゴーレム4点削ってクソ偉いからピンはありだろうがよい

169: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:06:01.34 ID:ZpK6+1fDp

>>163
3枚積んでるのをピンということにしてバカにされたら言い訳するテクニックあるのね
今度真似するわw

172: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:07:24.17 ID:zblzgH2lp

色んなレシピ見ていると必須枠除けば
錬成叡智コアクラシカル握撃を2枚入れてる感じかなあ

173: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:07:24.38 ID:cKkGskkD0

どっしり錬成いれるくらいなら叡智増やすわ
錬成じゃないとダメって対面リオードくらい

174: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:07:24.69 ID:BN8YBll4d

先2でしか強くないカードピンで入れるくらいならまだキャルの方がマシじゃね?

177: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:08:39.64 ID:yyrIpoqoM

ちょっと前まではどっしり錬成がスレの総意だったよな

178: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:09:14.33 ID:EP4WMBpad

錬成ピンはありですよ

180: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:09:24.20 ID:JqpQMwVjp

錬成ぐらい別にいいだろ
枠余ってんだから

183: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:09:44.04 ID:p9bY5QVW0

リオウさんはどっしり錬成ピン差ししてたぞ

192: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:12:21.25 ID:ayY3W7bGd

>>183
どっしりさんその枠この前叡智にしてたよ

196: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:12:58.74 ID:p9bY5QVW0

>>192
そうなん?
じゃあ僕も叡智にします

188: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:10:58.91 ID:KC/MxOxya

錬成入れるよりは門弟の方が良さそうな

198: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:13:39.10 ID:s3/GcYpNa

>>188
それだけは絶対ないわ
あれでてきた式神に負けたこと一度もねえよ
あんな1ターン目以外ノイズでしかないカード提案するような奴に反論されるのは流石に不愉快

216: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:18:06.13 ID:LFRF9Qwfa

錬成って後2でも問題なく機能するカードだけどな
3/2/3守護立てるリーダー相手じゃなければ

225: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/24(金) 12:22:29.70 ID:f5ZMpMOK0

>>216
どうせトレードしてこないんだから叡知とかエレノアでもライフロス変わらん

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけ1~3枚ゴミ入れようが式神シリーズにキョウカや狂信者とかの基本セットさえ入ってればどうにでもなるよね
    数枚のゴミが重く響いてくるほど最適解選んでデッキ回せる人も少ないし

  2. 匿名 より:

    自由枠なんだから環境個人の趣味でいくらでも変わるやろ
    自分で試してしっくり来なかったら抜けばいいだけ

  3. 匿名 より:

    叡智は遅いから確実にコアから進化して繋ぐためには錬成でいいでしょ
    スペブは回らなかったら一切コスト軽減できないかスペブカードそのものを引けないんだから叡智だろうが錬成だろうが関係ない

  4. 匿名 より:

    練成が選択肢に入るレベルなら練成の枠を何にしようが
    あんまり影響ないと思う

    1. 匿名 より:

      元々プレイングより上手く手札が噛み合うかで勝ち負け決まる運ゲーデッキなんだから1枚くらい適当なの入れても勝てる時は勝てるだろ。

  5. 匿名 より:

    はっきり否定できるようなカードじゃないだろ
    何を重視するか、どんなマリガン方針かっていう個々人の考え方次第で十分採用圏内のカードだ

  6. 匿名 より:

    ありあり、全然あり
    ありおりはべりいまそかり

  7. 匿名 より:

    序盤に引ければ強い場面もあるかもね
    ゲーム後半は入れた枚数分だけデッキが腐る事になるけど
    まあランクマなんて何入れても勝てるし適当でおk

  8. 匿名 より:

    コアあるのに進化権切れない場面てけっこうあるからなー
    入れたら入れたで仕事するカードだと思う。

  9. 匿名 より:

    先2とかアグロ耐性とか気にするレベルの強さじゃないんだから
    後半見据えて叡智が一番無難だと思うけどね
    激突なんかも噛み合わせは悪いけど好きだよ

  10. 匿名 より:

    今日のRAGEで入れてる奴はいなかった。それが答え

    1. 匿名 より:

      全員のデッキ見てきたのかおつかれ

  11. 匿名 より:

    どのカードも一長一短だから、統計でもとらない限り確定的なことは言えないな。
    主観的には微妙に感じるが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。