天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今日エイラ守護で17連勝出来ました笑
  • 最後はクオンに耐えられずに負けましたが、自分はクオンに結構有利?だったりと思ってます。
  • 10連勝越えはこれで3回目なので、クオンが多い環境では意外といけます




















  1. 匿名 より:

    RAGEっていつなん?

    1. 匿名 より:

      明日だからあと3時間くらいでデッキ登録終わる
      直前の情報操作か

  2. 匿名 より:

    この人ずっとビショ一本だから凄いわ

  3. 匿名 より:

    あー強いのバレちゃったか
    MP盛ってたのに

  4. 匿名 より:

    究極の根暗デッキ

  5. 匿名 より:

    相当都合の良いドローしてないとこれで盛れる気しないわ
    おまけに自然ウィッチ自然ドラゴンネクロに圧倒的不利とか書いてあるし

  6. 匿名 より:

    守護ビショでソニア抜きは個人的にはあり得ん
    サレンとかいうクソ雑魚よく採用しようと思ったな

    1. 匿名 より:

      連勝してない奴に言われても・・・

  7. 匿名 より:

    カードパワー不足を補うために少しでも弱いカードは入れないのは笑うわ
    結局はクルト頼みだよなこれ

  8. 匿名 より:

    またネクロが後ろ寄せとかいうアホなことした弊害が出てるじゃねーか
    情報操作のマト作りやがってネクジどもどう責任取ってくれんだよ

  9. 匿名 より:

    馬鹿正直にこのデッキ強い!って思う奴は流石におらんやろ…

  10. 匿名 より:

    今回のビショは全く勝てないってわけではないけど構築もプレイングも今までトップクラスに難しくてほとんどの人使えないって感じだな
    ウィッチ、妖怪、自然ドラあたり使ってたほうが早いわ、理不尽に対する回答もしっかりあるし

  11. 匿名 より:

    握撃が無ければ式神には有利
    ドロソと自動進化があれば戦えた
    先6クオンは無理
    カス

  12. 匿名 より:

    やっぱスフィンクス入るよね。便利すぎるもん

  13. 匿名 より:

    5ターン目に盤面作る構築にすればウィッチにはそこそこ戦える(ただし明確に有利と言い切れるほどではない) 結局盤面で戦うのでネクロや自然ウィッチは勿論、コンエルもかなりキツい
    今のビショならオリヴィエゼウス絡めてアミュで5ターン目に盤面作る→決められなかったら後ろ寄せって形もありな気がする

  14. 匿名 より:

    ウィッチで対戦すると序盤殴られてウィルバート出されると負けるなと思うことはよくあるんだが、
    素直にウィルバート出してこなかったり(でもアクセラでは使う)
    握撃やクラーク引けてバーンダメ食らわずに勝ったりで実際負けたことはないな
    クオン返すこと前提の環境だから耐久5以上横に並べてもあっさり返されるんだよね、環境が悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。