天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 荒野の案内人と休息!
  • 構築済みデッキの特典かわいいやんけ〜〜
  • 初心者はウィッチとドラゴンの構築済みは買おうな

エルフ構築済み

ロイヤル構築済み

ウィッチ構築済み

ドラゴン構築済み

ネクロ構築済み

ヴァンパイア構築済み

ビショップ構築済み

ネメシス構築済み

購入特典




















  1. 匿名 より:

    昔は構築デッキフルコンプしてたのに五弾からは2個しか買ってなくてそれ以降は買ってないな
    値上がりしすぎてもうついていけない
    スキンも乱発してるし

  2. 匿名 より:

    2つ買うかもしれんなこれ

  3. 匿名 より:

    自然デッキとかもう大半のリーダーで使わんだろ

  4. 匿名 より:

    男…女になっちゃう!お兄さん許し亭ゆるして

  5. 匿名 より:

    案内人にオーブ3つ使った俺の気持ち考えたことある?

    1. 匿名 より:

      ざまぁねぇな
      メシウマもいい所
      くっそワロタ

    2. 匿名 より:

      こうや?ほっけい?こうや?

    3. 匿名 より:

      考える必要ある?ないよね

    4. 匿名 より:

      何故そいつに使おうと思ったのか
      オールオーブ?じゃあ今更3つくらいいいだろ

    5. 匿名 より:

      俺もデッキフルプレにするために案内人光らせたけど女版のが使いたかったから嬉しいぞ
      極光の天使も光らせてたからそっちがイラスト違いじゃなくてよかったわ

  6. 匿名 より:

    所々舐め腐ったカード入ってるの草

  7. 匿名 より:

    クオンとギンセツ入ってたら買うのにー

    1. 匿名 より:

      ナーフ予定なんだろ

      1. 匿名 より:

        構築済み売りたいからあと1ヶ月はナーフ来ないぞ

  8. 匿名 より:

    欲しいレジェが1枚あれば50クリパックよりお得とはいえ、
    結構微妙やね

  9. 匿名 より:

    今更自然なんか使わねえよ馬鹿が

  10. 匿名 より:

    旬が過ぎてるの多すぎ問題
    マシエンはブサくてスルーしたがこの案内人は欲しすぎる

  11. 匿名 より:

    デッキ単体で見た場合のネメがあまりに弱すぎる

    1. 匿名 より:

      構築済みデッキとかいう大嘘

      1. 匿名 より:

        たまたまネメレジェ多めに引いた初心者が今ある資産で作りました感

  12. 匿名 より:

    案内人は可愛いけどデッキ内容ほぼゴミしかないの草。3か月おせーよ
    律儀にベーシックで毎数稼いでんのもこっすい

  13. 匿名 より:

    毎回毎回構築デッキとか言ってクソゴミの押し付け&開発の反省会やるのやめろやクソが

    1. 匿名 より:

      反省会は正し過ぎる認識で草

  14. 匿名 より:

    ほんとここの運営開発は知的な想像力が足りないわ

    1. 匿名 より:

      ここにいる奴らの知性を見習えよな

      1. 匿名 より:

        どんぐりの背比べなんですがそれは

        1. 匿名 より:

          どんぐりでももうちょっと違いはあるからどんぐりに謝れ

  15. 匿名 より:

    自然ドラなら現役だな

  16. 匿名 より:

    自然カードは積まれてるのにネメにだけマナ入ってないのほんと草
    自然ネメは作る価値が無いって運営自ら言ってるようなもんや

  17. 匿名 より:

    構築済みデッキでプライズの絵違い収録すればいいのに

  18. 匿名 より:

    エルフの完成度高すぎて草
    これに入れ替える強いカードなんて存在するの?

  19. 匿名 より:

    せめてプリコネレジェ2枚なら…いやもうあるからやっぱいらんわ

  20. 匿名 より:

    パッケージスリーブゴミ過ぎて萎える

  21. 匿名 より:

    休息欲しいけどプレミアじゃないナテラ手札に加えたくない・・・
    悩むな

  22. 匿名 より:

    案内人とか絵違い買ったとこでドラゴンくらいでしか使い道ないだろ
    正直現状ドラゴンメインで使ってるやつ以外で買う意味がマジでない・・・そもそも全部自然デッキで売るってのがしょうもない
    コロシアムのデッキなら購入検討するのもあったけど・・・16弾パックでびっくりするくらい強くなって面白い環境だったら買ったるけど、自然環境来たとしても面白くなるビジョンが全く見えない

  23. 匿名 より:

    案内人の見た目がいいのに自然デッキ死んでるんだけどドラゴン使い以外でだれが買うん?

    みんなどうせオーブ目当てでついでに来る程度の認識だろうけど

  24. 匿名 より:

    ほんと絵違いレジェ返して欲しいわ

  25. 匿名 より:

    新規が構築済みを買ってクオンギンセツに蹂躙されて辞めていくんですね

    1. 匿名 より:

      構築済み売るためにクオンギンセツナーフして自然環境へ逆戻りする可能性

      1. 匿名 より:

        構築済みは売れるかもしれんがユーザーがまた大量に離れるw

  26. 匿名 より:

    このネメシス、クエストのキャルにすら勝てないんじゃなかろうか

  27. 匿名 より:

    ナーフはないぞ

  28. 匿名 より:

    ドラゴン以外誰が使う?

    1. 匿名 より:

      ウィッチも現役やろ

      1. 匿名 より:

        現役といってもクオンがいるからなぁ・・・ウィッチ使うならそれこそクオンでよくねで終わり

        1. 匿名 より:

          クオン揃わない新規に売るためのもんじゃね

          1. 匿名 より:

            クオン以外のレジェンド入ってないデッキのレジェンド3枚すらそろえることできないようなやつが構築済み買うかよwなんならテンポラリー使えば2枚でもいいし

            今のクオンウィッチそろえれないならマジでシャドバやめろって思う・・・正直今あるローテのデッキの半分くらいやろ?

          2. 匿名 より:

            普通に新規でもクオン+1クラスは作れるだろw

            そもそも新規が構築済みを買うのか怪しいから中級者用だろ?

  29. 匿名 より:

    息してるデッキがドラゴンしかない件

  30. 匿名 より:

    エルフはゴキブリにもハゲにも分岐できるな
    ウィッチ、ドラはテンポラリー交換だけで即ランクマ
    あとはゴミ

  31. 匿名 より:

    ネクロもギンセツ入れれば通称逆レネクロっていうそこそこ勝てるネタデッキになるけど
    それなら普通の式神作った方がいいか

    1. 匿名 より:

      普通に構築済み買ってそれに妖怪要素をちょろっと入れたら普通に自然妖怪ネクロはできそう・・・まぁ純妖怪のほうが安上がりで強いんだけど(笑)

  32. 匿名 より:

    ベーシック入れる意味全くわからんぞ

  33. 匿名 より:

    そこそこ強い構築にしてるせいで持ってないカードが何一つ無いっていう
    プリコネの絵のストックは余裕であるんだから全部絵違いでいいだろうが。ケチんなよ

  34. 匿名 より:

    この案内人どこに案内してくれるん?

    1. 匿名 より:

      案内するわよ大人の社交場
      またの名をぼったくりバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。