天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 年末年始忙しすぎたけどなんとかグラマス0
  • 最後は昇格戦まで式神ウィッチ25連勝で駆け抜けました!
  • TLとか配信を参考にマリガン修正しながら盛りました!




















  1. 匿名 より:

    式神だけでグラマスいったからもうナーフしていいぞ

  2. 匿名 より:

    現環境は式神以外やる価値ねぇよこの糞ゲー
    他デッキ使うのは式神のオ〇ニー手伝ってるだけ
    プロもやらなくていいならやらないほうが良いって言ってたぞ

  3. 匿名 より:

    これが上振れの範疇ですかそうですか・・・。

  4. 匿名 より:

    25連勝じゃまだ式神関連のナーフはなさそう
    誰か45連勝くらいしてくれねぇかな

    1. 匿名 より:

      式神ミラーが多いからキツイと思う

  5. 匿名 より:

    式神は構築固まったとか言われてるけど
    創建で除去性能上げたり、コア減らしたり、キャルピン刺しで相手が低コスラッシュかけてきた時の保険にしたり・・・

    意外とガッチリとは固まんない

    1. 匿名 より:

      11種を3積みクラシカルとコアは2積みで37枚まで確定
      残り3枠をクラシカルとコアの3枚目と14種目で悩む事は悩むけど大分カッチカチだと思うぞw

    2. 匿名 より:

      ピン挿しの保険ってお前それあてにならなさすぎだろ。デッキのパワー落としてるだけだから、普通にぶん回りに振った方が良いと思うよ…。式神は変に対策をこねるデッキじゃなくてカードパワーで踏み潰すデッキだから(グラマス並感)

  6. 匿名 より:

    やっぱクラシル2叡智2が正解かぁ
    クラシル3叡智1かクラシル2叡智1キャル1でずーっと悩む

  7. 匿名 より:

    コピペ式神のグラマス報告って何言って欲しくてあげてるんだ?
    むしろ(プレイ時間少ない人を除いて)式神握ってグラマスなれない奴は脳に重い障害があるだろ

    1. 匿名 より:

      テンプレしか勝てないことの反証にはなるぞ
      そして多く挙げられたデッキがテンプレになる

      1. 匿名 より:

        あ、そっかぁ
        25連勝人ならさすがに多少自慢したくなる気持ちも分かるけど、他の有象無象のtier1グラマスは自力でグラマスになったという驕りを捨てて、どうぞ

        1. 匿名 より:

          Tier1のデッキ選択も自力の1つでは?
          それに自分はグラマスだぞって驕るやつおる?

  8. 匿名 より:

    ウィッチ担当クビにしないとゲーム自体がもたんわ

  9. 匿名 より:

    クラシカル2叡知2の形がrageでも一番多そう
    とはいえ、ファイナル行くくらい勝つやつはやっぱ少しずらしてんのかなぁ

  10. 匿名 より:

    式神使ってやっとグラマスとか
    クソ雑魚かよ

    1. 匿名 より:

      皆ニートじゃないんだし強さはわからないよね?
      それ以前にお前は25連勝できるの?

  11. 匿名 より:

    叡智って入れたことないけど序盤で打つとき何を送るんだ?

    1. 匿名 より:

      叡智で叡智を送るのが理想やで

  12. 匿名 より:

    素直にすごい。蝙蝠のときみたいに40枚また同じかよってなってきたけど

    1. 匿名 より:

      え?

  13. 匿名 より:

    人いなくなる前に早くナーフしといた方がいいよ
    まぁもう大分手遅れだが

  14. 匿名 より:

    グランプリの3/5キャルUBで取ってからキャル無しじゃ生きれない体になってしまった

  15. 匿名 より:

    固まってきたか?って環境初期からほとんど変わってねぇじゃん
    クラシカル握撃叡智の枚数議論くらいしか調整するとこないし大体何枚でもつええよ

    1. 匿名 より:

      変わるから議論されてるんだが?エアw

  16. 匿名 より:

    リオードコンエルと当たらなくて運良かったなーとしか
    全盛期の自然ビショみたいに全対面有利ではないからなあ

    1. 匿名 より:

      対リオードはクラシカル連打するか、6クオン間に合わせれば勝てる
      対コンエルは6で出すときにクオン進化して7/7立てるか、狂信者抱え込めばいいだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。