天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今期はドラゴンで17連勝し無事グラマス
  • ネクロウィッチが常にギリギリ
  • 自然ドラゴン湧きすぎだろ



















  1. 匿名 より:

    rageに持っていくやつは馬鹿

    1. 匿名 より:

      3つ目のクラス候補には普通に入るだろ
      ウィッチ、ネクロ両方相手に割と戦えるのドラくらいなもんだぞ

      1. 匿名 より:

        ウィッチ、エルフ、ネクロに対してどれにも明確な有利つかないのに持ってく意味ないだろ
        というかこの上3つ以外持ち込むやつガイジだろ

  2. 匿名 より:

    ヴァイディのバーンダメージにカヤのバーンダメージが重なって
    ガリュウで守護まで張れるから使っててもクソゲー感が半端ねえ

  3. 匿名 より:

    カヤじゃねえやイノリだ

  4. 匿名 より:

    クオンリノ妖怪から2つが安パイよ

    1. 匿名 より:

      その三つにメタ張ればドラゴンもいけるんじゃね?知らんけど

    2. 匿名 より:

      クオンリノヴァイ妖怪だと妖怪は他3つ全部に負けてるから実質クオン+ヴァイかリノかの二択だろ

  5. 匿名 より:

    トカゲとか言ってネガってたドラジはコメント禁止な

    1. 匿名 より:

      いや、式神妖怪リオードリノアマツ、なんならネメシスエイラにすら不利だぞトカゲは

      1. 匿名 より:

        それはお前の脳味噌がトカゲ以下だからだよ
        ドラゴンはちゃんとリノ妖怪に有利だから

      2. 匿名 より:

        ネメエイラに不利は流石に盛りすぎな

  6. 匿名 より:

    ドラ強いのバレてきたな
    ウィッチの上振れ以外は割とどうとでもなるからな

    1. 匿名 より:

      むしろ6クオンできなきゃ回復のない式神相手が一番簡単に勝てるまである

  7. 匿名 より:

    前環境でヴァイティをナーフしなかったツケがここで来てるな。リーダーに理不尽バーンを継続して与えるとかおかしすぎるんだよな

    1. 匿名 より:

      他クラスは除去だのドローだのフィニッシャーだのもらってる癖にドラゴンに文句垂れるなよ
      文句があるならヴァイディ以外の軸になるカードか防がれないフィニッシャーをドラゴンによこせよ

  8. 匿名 より:

    これでバフしろとか言うやつがいるんだからドラジとアレルギー認定ガイジは信用ねえわ

  9. 匿名 より:

    一番頭使わなくていいから楽で好き。
    使われるのは嫌い。

  10. 匿名 より:

    クラスヴァイディ

    1. 匿名 より:

      ランプにまで出張できるノドンの方が仕事多いから実質クラスプテラノドン

  11. 匿名 より:

    グランプリで使ったら1勝で終わった
    もう使わん
    しかも勝ったのが酒呑引けないカスネクロだったっていうねw

  12. 匿名 より:

    現環境勢に有利つきやすいのは魅力的だよな。ただクオン+ヴァイディとかで持ってくとリオードやアマツに虐殺されかねないからクオンとヴァイディどっち選ぶか迷う事にはなる

  13. 匿名 より:

    いや妖怪に有利はなくね?
    あったとしてもそれロクに環境調整してないイナゴ妖怪だと思うんだけど

  14. 匿名 より:

    ドラの勝因は構築ではなく運だけなんでレシピ意味ない
    託宣とヴァイディ引けなきゃ絶対ウィッチに勝てないからな

    1. 匿名 より:

      負け濃厚だけど、序盤にテンポとって展開しとけば、カヤリーサル出来たりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。