天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「Princess Cup Vol.2」開催決定!
  • Bグループでも貰えるの助かる 毎回そうしてくれ
  • シャドウバースのルナがプリコネに行ったルナがシャドウバースに帰ってきた?




























  1. 匿名 より:

    プリコネのルナちゃん持ってない…人権キャラすぎてつらい…

    1. 匿名 より:

      今から引け

  2. 匿名 より:

    オシリをプリコネだよ

  3. 匿名 より:

    もうルナはプリコネの子なんだよ

  4. 匿名 より:

    まーたランクマと同じことするだけのグランプリかよ
    いい加減別のこと考えろよ無能運営

  5. 匿名 より:

    朝優しく起こしてくれてTP加速もしてくれるプリコネのルナちゃんすき
    妖怪飛ばしてギンゼツで全回復するシャドバこルナカス嫌い

    1. 匿名 より:

      そうかい俺は好きだぜ(ギンゼツ連打)

  6. 匿名 より:

    もう百歩譲ってランクマグランプリでもクソ環境でもいいから常時b決勝報酬確定にしろよ
    毎回毎回A決勝確定するの苦痛すぎる

    1. 匿名 より:

      え…雑魚かよお前

  7. 匿名 より:

    おじさん嫌い…

  8. 匿名 より:

    グランプリつか対戦そのものが苦痛だからもうなんでやってんだろうこのゲームってマジで思いました。(小学生感想文並み

  9. 匿名 より:

    ルナちゃんせっかくプリコネに逃げることができたのに・・・

  10. 匿名 より:

    コメ欄みた僕の感想
    じゃあもう辞めたら?

    1. 匿名 より:

      おう、じゃあ今までのプレイ時間を時給1000円で換算して寄越せよ
      それと課金した金も返せ
      それならすぐやめてやるよ

      1. 匿名 より:

        気持ち悪い…

      2. 匿名 より:

        シャドバに課金するやつってこんな頭悪いの?

      3. 匿名 より:

        馬鹿じゃねーの?
        なぁ
        いつ卒業できんのそれ?
        一生そのままか?

        1. 匿名 より:

          ゴミ虫みたいな争いだな、やっぱシャドバ民頭沸いてんな

  11. 匿名 より:

    B決でスリーブ確定助かる

  12. 匿名 より:

    コントロールエルフとかいる中でローテグランプリはやめろw
    せめてクソでも早く終わるアンリミグランプリにしてくれw
    どうせ目当てはいらないスリーブなんかじゃなくて報酬なんだからよw

    1. 匿名 より:

      君はカードゲーム向いてないよ
      大人しく脳死でできるソシャゲやってな

      1. 匿名 より:

        まだシャドバなんかをカードゲームだと思ってる奴なんていたんやな笑

        1. 匿名 より:

          ガチガイジで草

    2. 匿名 より:

      ドラゴン使えよw
      コンエルはかもだぞw
      勝ちたいならウィッチかネクロ使えw

      1. 匿名 より:

        まぁ時間掛かるの面倒だしドラゴンかウィッチ使いますわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。