天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 式神ウィッチ20連勝
  • 式神ウィッチの解説というか僕なりの考えをnoteに収めました
  • 全文無料になってまして有料部分はありません






















  1. 匿名 より:

    ウイッチ叩いてコメント稼いでよ!

    1. 匿名 より:

      実際ガチで話題なくね?
      ローレもアンリミもウィッチ最強でFAでついでにネクロもローテならぶっ壊れなのは常識だから言うまでもない
      じゃあ面白いデッキあるかって最強に勝ち目のない紙束で文字通り話にならない
      環境的には最強デッキ握ってシコシコ作業するだけの簡単な結論だからガチ勢は不安なく作業に没頭できるかもしれんけど、それ以外のエンジョイマイオナは2強じゃなくてもヴァイディとか他の糞ミルの餌になるだけだから全くやる事が無いっていう
      それを愚痴って話題にする鮮度もぶっちゃけ切れてるし・・・やっぱ話題ないよね?

      1. 匿名 より:

        横だが進化ロイヤルは割と戦える上に盤面で戦ってる感もあるから楽しいぞ
        相手がネクロウィッチだらけなのは不満だけど、逆に言えば相手が固定化されててデッキや動きを調整しやすい
        だから色んなクラスで戦えてる人達が現れてる
        遅延エルフとかも正にその典型だし、コンシード好きが楽しめる環境とか随分と久しぶりなんじゃねぇの
        まぁこんなデッキで遊べてるって話題がもっと欲しいところ

      2. 匿名 より:

        もはや糞を糞と指摘する実益も失われ、糞拾いを生業にする人が死んだツラして回してるだけというね。
        それでも他が自滅するなかでシャドウバースの優位は揺るがないから、このコメントにも嫌ならやめろおじさんの暖かい突っ込みがびっしりつくだろう。
        いやぁ目出度いね。

  2. 匿名 より:

    ただパワカ引いて0コストにして投げるだけだからプレイングなんてないぞ

    1. 匿名 より:

      馬鹿が僕は馬鹿ですって自己紹介してら

      1. 匿名 より:

        ごめん、煽る(←読めるか?)前に返信のコメントの意味がマジで分からない。
        君、賢いらしいけど分かるように教えて。

        1. 匿名 より:

          チンパンジーに1+1説明出来るか?
          無茶振りすんな

      2. 匿名 より:

        ウィッチさんイライラで草

  3. 匿名 より:

    クオン有識者はよこいや

  4. 匿名 より:

    盲点だったなぁ
    流石20連した構築、ほかの人には組めないわw

    1. 匿名 より:

      起源主張ついでに教えてあげる!アンリミだとここに超越が入るよ!強いから試してみて!

  5. 匿名 より:

    まあミラーある中で20連勝してるんだし、最低限のことは絶対きちんとできてるんだし普通にすごいと思うよ

  6. 匿名 より:

    39枚ほぼ固定化されててあんまりいじるとこないんだよな

  7. 匿名 より:

    6クオンはもはやクソゲーだからな
    クオン1枚でスペブ5回すすめるのが最高にクソ
    6クオン決まったら返しても7T目も大量展開してくるしドロー手段もかなりあるからネクロと違って手札もなかなか尽きない

  8. 匿名 より:

    式神に対してのメタじゃないけど、フォレストアケロウみたいな全体ロックするフォロワーを追加したら面白くなると思う

  9. 匿名 より:

    すまん、テンプレ中のテンプレで何処に解説する余地があるの?

    1. 匿名 より:

      テンプレ使っても20連勝できないんだから素直に聞いとけw

  10. 匿名 より:

    クラシカルでお茶濁すより双刃で処理・顔面叩きつける方がいいと思うんだが、個人差なのかね

    1. 匿名 より:

      双刃いいって見て確かに打点ちょっと足りてないなと思って入れてみたんだが
      俺もこっちの方がいいと思うわ
      鬼呼びと違ってクラシカル→クオンはできないっていうか打点減るし、
      先5守護裏キョウカ立てても取られるし、抜いたわ
      クオン何回も出す勝ち筋はもう弱いと思う

  11. 匿名 より:

    有名配信者のプレイング解説www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。