天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昨日マスター帯19連勝した自然ドラゴンです
  • 自然ドラゴンだいぶデッキが固まってきたわ
  • 猛火、エンシュ、母君、極光で逃げれるから、自然ドラゴン、楽すぎる笑笑





















  1. 匿名 より:

    色んなクラスが戦えるのはいい事だ
    しかし問題は、それでもやっぱり大半の奴が使うのはネクロウィッチ時々ロイヤルなこと
    早くみんな色んなクラスを使ってくれー同じ相手ばかりで飽き飽きなんだ

    1. 匿名 より:

      でも式神と妖怪をナーフすると今度はこの自然ドラとか自然ウィッチみたいなデッキばかりになるぞ
      だったら式神妖怪まみれの中で自然ドラでも19連勝できる今の環境がいいと思うけどな

      1. 匿名 より:

        まぁ『ネクロウィッチだらけ』だから狙い撃ちの構成にできるってのもあるもんねぇ
        逆に自然ドラなんて誰も意識、対策してないし
        環境が固まった事でつまらなくなった面もある一方、多様性も出てきたと思えば今の環境で妥協するしかないのか

  2. 匿名 より:

    こうやっていろんなデッキが出てきてるし神環境だな
    今の環境で文句言ってるやつは脳死してるガイジなんだろうから大人しく遊戯王でもやっててくれw

    1. 匿名 より:

  3. 匿名 より:

    極光を一番上手く使えて、後ろ寄りの環境でリーサルが疾走頼りのネクロに刺さってて、ドロソ以外今の環境で欠点ないのバラすのやめろ

  4. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    伊達いなくても伊達じゃない!ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      コテハンガイジのつまらなさは伊達じゃないな

  5. 匿名 より:

    前環境は自然ドラゴン使ってなくて、今環境で初めて使ってみたけど面白いなこのデッキ

    1. 匿名 より:

      俺も前環境自然エルフメインで潜ってたから、親の仇の如く憎んでたけど、今季実際使ってみると思いの外楽しいんだよな。

  6. 匿名 より:

    あーつまんね

    1. 匿名 より:

      これ弱すぎてつまらんよ
      普通にウイッチネクロ握った方がいい

      1. 匿名 より:

        これな。マジでクソザコ

  7. 匿名 より:

    伊達の穴が大きすぎる
    ヴァイディ外したらくっそキツい、ヴァイディ確保してもランプ出来なけりゃしんどい
    上振れ寄りで戦えたら強いんだが、平均値はそこまでだわ
    誰にでも勝てて負けるデッキではあるが負けパターンが相当増えた

  8. 匿名 より:

    最近アンリミしかやってないから分からないけど、つい前までローテやってた時はウィッチばっかでネクロがいなかったから問題なく強かったけど今はどうなんやろ?
    ネクロ戦試してないから分からないけど、ウィッチくらいなら普通に勝てるからそんな弱くはないと思うが

  9. 匿名 より:

    ウィッチネクロナーフしたらヴァイディ上がってくるよ

  10. 匿名 より:

    強い弱い抜きにしてヴァイディは不快なんでどうか流行らないでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。