天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【あけましておめでとうございます!】
  • ログインするだけで「1000ルピ」もらえるお年玉キャンペーンを開催します
  • 2020年も「Shadowverse」をよろしくお願いいたします!





























  1. 匿名 より:

    少ないしクリスタルじゃないしどうせ出ないしゴミ
    1000ルピか好きなガチャスキン一個かどっちか選べるようにするのならまだマシだった

    1. 匿名 より:

      釣り下手日誌

      1. 匿名 より:

        その場合、釣りバカ日誌でええやろ

  2. 匿名 より:

    引いてる奴Newついてる雑魚ばっかじゃん
    やっぱ持ってないやつに多く当たるようにしてるな
    流石操作で有名なサイゲ

    1. 匿名 より:

      有能なのでは…?

  3. 匿名 より:

    貰えるだけましとはいえ暑中見舞いとの差が酷くないか?

  4. 匿名 より:

    ゴツメ引いたよ

  5. 匿名 より:

    お年玉にプレミアムな玉くれ

  6. 匿名 より:

    あけましておめでとうと配った石にすらイチャモンつけるなら
    もうシャドバ辞めるか親に頼んで人間やめたほうがいいんじゃね?
    日本で集団生活できるレベルに脳が成長してないよ

    1. 匿名 より:

      飼い慣らされてのか社員の正月自宅業務なのかわからん書き込みだな

      1. 匿名 より:

        ボクちゃんの意見に逆らうヤツは社員に違いない!で思考停止するテンプレキチガイかな
        脳の成長6才くらいで止まってるねキミ

        1. 匿名 より:

          流石に釣りだろ…
          でなきゃほんまもんの池沼

          1. 匿名 より:

            俺が言えた話じゃないが、シャドバやってるやつなんて大抵頭おかしいからなぁ…

        2. 匿名 より:

          社員正月ウェーイwww

        3. 匿名 より:

          本気ならお前やばいわ
          しかもブーメランだし

    2. 匿名 より:

      別に集団生活云々は関係なくね?
      高校生やったらお年玉つって中身500円やったらこれくらいなら結構です、お返ししますってなるやん。後は渡すときの態度とかね。
      タダで貰えるからって文句付けるなってのはそれはそれで横暴だろ
      脳死でありがとうございますの方が成長してないよ
      今回の配布は個人的には十分やと思うし文句はないけど

      1. 匿名 より:

        ひときわ頭おかしいガイジいて恐怖すら覚える
        同じ日本人とは思えない

    3. 匿名 より:

      別になんとも思わんけど、お前の書き込みの汚さ見てる限り日本で集団生活できるレベルに脳が成長してるとは到底思えんわ

    4. 匿名 より:

      障害者ゲーム(爆笑)なんかやってるお前が人間やめた方がいいぞ。あ・・・・・・・・もうすでに人間じゃないか^^;

  7. 匿名 より:

    サンキューサイゲ
    その調子で式神と自然ウィッチの新年ナーフよろしくな

    1. 匿名 より:

      ほんと、ちゃんとしたナーフもしてくれたらというか、誰が見てもアホみたいなカードを刷らなければなぁ・・・。

    2. 匿名 より:

      速いデッキで轢き殺せ!

  8. 匿名 より:

    年末年始、無償石で引ける確定ガチャとかに対して
    「無料にしろアホ!」とか言ってるのをよく見る
    自分は何一つ与えないのに貰った物に文句を言うソシャゲキッズをなめんじゃねえよ

  9. 匿名 より:

    2020ルピにしろって言うやついるんだろうな

    1. 匿名 より:

      このコメ欄に出てきて草

    2. 匿名 より:

      まあ、それぐらいのユーモアがあってもいいよね

    3. 匿名 より:

      もらったルピで手持ちが2020ルピになったわ

  10. 匿名 より:

    スキン揃ったわ
    ありがとうサイゲ

  11. 匿名 より:

    無課金で290パックでスキン2種引いてるから次弾に温存だな

    1. 匿名 より:

      これは真性

  12. 匿名 より:

    今回は珍しく100連ちょいで使えそうなレジェ2枚ずつ揃ったしまじで良かった
    クオンのプレも当たったし

  13. 匿名 より:

    一方デュエプレで始まった新年ログボは誰でも持ってるクックポロンを配り始めるのであった

    1. 匿名 より:

      しかもお年玉パックがゴールド以上確定の一枚だけパックという。やっぱシャドバ慣れると他がアカンく感じてしまう。

  14. 匿名 より:

    何も出なかったけどそれでもありがてえ

  15. 匿名 より:

    2020ルピにして欲しかった
    でもありがとうサイゲ

    1. 匿名 より:

      よしお前だけ来年は2021ルピにしてやろう
      5ルピの呪いより酷いぞ

  16. 匿名 より:

    1000ルピも補填エーテルもいらねえから全カード調整しろ

  17. 匿名 より:

    プレオーブ一個がよかった

  18. 匿名 より:

    正月にお年玉もらって「ありがとう」を言わないことがお前の考える成長?
    目ン玉飛び出るレベルのクズでおせち吹いたわ
    今年のキミの目標は自殺することをおすすめするよ

  19. 匿名 より:

    >高校生やったらお年玉つって中身500円やったらこれくらいなら結構です、お返ししますってなるやん

    これ意味わからないんだけど
    500円程度の端金なんていらんから返すってこと?
    別の世界線の日本の話なんだろうか

    1. 匿名 より:

      500円あったらコンビニの肉まん4つくらい買えるのになぁ
      最近の学生は贅沢やんな

    2. 匿名 より:

      500円渡すような人も、お年玉突き返すような人もどっちも意味が分からんわな
      別世界から来た人で間違いない

  20. 匿名 より:

    たったの1000ルピwww他の正月イベントもなしwwwまじで糞ゴミだなwwwさすが障害者雇用ゲーム。他のゲーム見習えよwww

  21. 匿名 より:

    シャドバ 10パック相当
    ライバルズ 3パック
    テッペン グランプリチケット
    ゼノンザード 3パック
    デュエプレ ゴールド以上確定1パック(ゴミばっか)

    各DCGの今日のログボ。シャドバがどれだけ恵まれてることか

    1. 匿名 より:

      それなー、少なくともシャドバは配布に関しては十分くれてると思うわ

    2. 匿名 より:

      単純にパックの数だけで判断するのはアホだろ。

      1. 匿名 より:

        他のどの要素で見てもシャドバより優れてるのないんだけど

  22. 匿名 より:

    無料でできなくなったらいよいよゴミクズじゃんww

  23. 匿名 より:

    グラブルと比べたらしょぼすぎる
    無料100パックと和服スキン実装くらいしてくれないと

  24. 匿名 より:

    ガイジ「500円のしょぼいお年玉なんて礼を言いたくないし突き返すよ。それが成長

  25. 匿名 より:

    三周年記念の反省活きてるじゃん
    パックよりルピのが良いって奴多かったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。