天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然守護ビショップで16連勝
  • 基本は先行後攻共に2コストフォロワー+洞窟の聖堂キープです。
  • 自然ビショップ。サレンが黄金の鐘を割ってくれるのが偉いと思う





















  1. 匿名 より:

    盤面めちゃ狭そう

  2. 匿名 より:

    普通の自然ビショップのが強そう

    1. 匿名 より:

      火力が減ってるから普通の自然ビショップはクオンに轢き殺されるしネクロの回復と守護を突破できないぞ

  3. 匿名 より:

    メガネの時はマジメぶってる

  4. 匿名 より:

    除去皆無で草

  5. 匿名 より:

    サレンいる?

    1. 匿名 より:

      サレンはUBでの終盤の除去札としての採用っぽい
      進化権の踏み倒し条件もナテラあるから実質1枚で達成だし母でUBカウント稼げるし、進化時のカウント進行効果が死に効果になる以外は割と噛み合ってるんじゃないかと思う

  6. 匿名 より:

    サムネのスキン気持ち悪すぎてゲロ吐いた

    1. 匿名 より:

      ズラ〜

      1. 匿名 より:

        キッッショッッ!!!

      2. 匿名 より:

        うっわぁキモチわるい

      3. 匿名 より:

        コマさん?

    2. 匿名 より:

      胃薬飲んでお大事にな

  7. 匿名 より:

    6tでウィルバード置くと、盤面狭くて7tミルフィできない…

  8. 匿名 より:

    低コス少なすぎて右手御用達じゃなきゃ扱えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。