天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 連勝は15でストップしました
  • エイラ守護ビショVSエイラ無し守護盛りビショ
  • ウィッチ倒すために隠キャロイヤル流行ってるらしいけどそしたら多分守護ビショが一定数増えるからメタは回りそう





















  1. 匿名 より:

    使えばわかるけど手札回らんからよっぽど右手ピカピカじゃないと無理やぞ

  2. 匿名 より:

    雑魚は消えろ

  3. 匿名 より:

    今回調教する少年は、守護るっ
    ハンサムなマスクと、均整の取れた体
    まだ19歳のこの少年は、私の握撃に耐えることができるでしょうか?

    1. 匿名 より:

      ウィルバード君は19歳だったのか

    2. 匿名 より:

  4. 匿名 より:

    守護エイラ使ってたけど、ウィッチ相手がきつすぎて止めたわ

    1. 匿名 より:

      むしろウィッチ相手がクソきつかったから守護エイラにしたわ
      おかげで勝てるようになった

  5. 匿名 より:

    潜伏はエンハ躓きの3点ばら蒔きがあるからエイラに寄せないと狩られるぞ

  6. 匿名 より:

    ドロソが無さすぎる

  7. 匿名 より:

    式神←潜伏←守護←自然ドラ(?)←妖怪←式神
    で回ってる感じある
    守護ビに自然ドラが有利かは知らんけど

  8. 匿名 より:

    式神はキーカードのサーチ楽すぎるんだよな

  9. 匿名 より:

    ドロソ鐘だけって右手ぴかぴかしすぎやろ

  10. 匿名 より:

    潜伏よりウィッチがきつすぎて無理
    というか潜伏でもウィッチがきつい
    ウィッチ4ね

  11. 匿名 より:

    潜伏やったら三連続守護ビショとか頭に来ますよ

  12. 匿名 より:

    守護ビショはキーカードのメガネが6なのがきつすぎる
    その段階になると式神は毎ターン突っ込んでくるしクラークとかもあるから
    エイラで多少バフしないと防ぎきれない
    というか、それやられたから守護ビショやめて式神に移ったんだけど

  13. deleted より:

    式神と相手して思ったのがコストが軽くなってお手軽になったただの超越のクソゲやん
    妖怪ネクロのレジェといい式神ウィッチのレジェとか連続で出されて場にフル展開とか耐えれるわけないじゃんって思ったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。