天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 式神ウィッチこんな感じかな
  • 式神ウィッチくっそ楽しい
  • 調整中だけど式神ウィッチ強いっすわ





















  1. 匿名 より:

    ヴァンプの連勝デッキどこ?

    1. 匿名 より:

      ヴはガチで弱いからもう無理だ

    2. 匿名 より:

      ウイッチ以外ならそこそこやれるぞ
      というかウイッチに勝てるデッキあるん?

      1. 匿名 より:

        ネメシスに普通に負けたわ。クオンをpp余らして全体ダメのやつに返されて、ラグナアウェイクからの7点バーンで詰み

  2. 匿名 より:

    ソーサラーとか出てきた事ないけどいるの?

  3. 匿名 より:

    あーもう結構です

  4. 匿名 より:

    プレリリースの完成形ってことはそもそもカード揃ってない状態じゃねーか

  5. 匿名 より:

    3/3/3を6枚積みできてテンポロスなしでスペブできるんだからな、頭おかしいわ

  6. 匿名 より:

    アンリミでやってろ

  7. 匿名 より:

    ウィッチばっか当たってやりたい事なんもできずに終わる・・・

  8. 匿名 より:

    すでに面白くないぞ
    早くナーフしろ

  9. 匿名 より:

    ウィッチのカード刷ってる人はアグロに対処させればいいと考えてのかもしれないけど
    リーサルターンが早すぎる環境にしかならないから止めてほしい
    シャドバのシステムだとリーサルターンが早くなるほど考える事が減るんだよ
    遊戯王とかMTGみたいに1ターン目から意味わかんねえ動きできるゲームでもないんだし

  10. 匿名 より:

    緊急ナーフ候補筆頭だな
    安易なコストダウンはやっちゃいけないって何故学ばないのか。アニエスでやらかしたばかりだろうに

    1. 匿名 より:

      超越でも学ばなかったし、多分わざとだよ

  11. 匿名 より:

    7コスのシルバー3枚入れてるやつはガイジ

  12. 匿名 より:

    百地希留耶入れてるやつおる?
    使い勝手いいかと思ったけど割と腐ってるんやが

  13. 匿名 より:

    結局ウィッチ一強とか残念
    最も嫌われているクラスなだけにナーフ来るまでやらない人が多そう

    1. 匿名 より:

      コストダウンの悪質さが以前のアニエスからまったく学んでいないというね
      アグロで対策しようと思っても先攻取れなきゃその時点で即リタだし、離れても可笑しくない環境だよ

    2. 匿名 より:

      最も嫌われてるクラスはビショップなんだけどね

  14. 匿名 より:

    積んでるスペルが多少違っても9割同じだしいつものシャドバだな
    とりあえずキョウカはナーフに備えて砕かない方がええかね

  15. 匿名 より:

    スペブコスト-1のカードは全て実質コスト0
    マナカーブとか一切関係無し!ww

  16. 匿名 より:

    キチチバースとかしょーもな

  17. 匿名 より:

    5、6tあたりのクオンって返せるやつ飛んでけーぐらいしかない?ブスエルフ使ってて返せず終わる事多々あるんやけど

    1. 匿名 より:

      飛んでけーしてもそれだけでスペブ5入るからな
      しかも本体が増えてるから多分クルト側がじり貧になる

  18. 匿名 より:

    良く事故る。回ったときは強い。
    使ってても相手してても面白くない。
    アンリミとやってることが変わらん。
    いつまでたっても無能。

    1. 匿名 より:

      ほんそれ、アンリミとなんも変わんねえんだよな。
      まぁ上位はどのクラスも似たようなもんだけどさ…笑。

    2. 匿名 より:

      今に始まったことじゃないけどほんと展開がつまらなすぎ
      最初から決まってる結果をただ見てるだけに近い

  19. 匿名 より:

    今は楽しいとか言ってる奴も
    その内ミラーだらけになるとクソつまらなくなって辞めるんだろうな(笑)

  20. 匿名 より:

    てかBAN機能つけて欲しいわ。
    ランクマだけ1クラスBANできるようにすれば強すぎるクラスは対戦待ち長くなるし環境安定したら不利クラスBANできて有利〜微不利デッキと当たれて面白いだろ

    1. 匿名 より:

      不利クラスと当たらなくなる機能は草
      ゲームやめたら?

    2. 匿名 より:

      ださい

    3. 匿名 より:

      別に否定するのはいいけど感情論抜きの否定する理由を教えてよ
      自分は前環境みたいな一強がずっと続くのは絶対嫌だしリノとかメイシアや今弾のキャルみたいな不快なカードとは対戦したくないから1クラスBAN機能あってもいいと思ったんだけど?

      1. 匿名 より:

        ルムマという機能があるんですけど仲間内でルール決めて戦う事が出来る出来るので強いデッキと当たらなくて済みますよ!コメント見る限りだとやった事なさそうに見えるのでお友達を誘ってやってみて下さいね^ ^

      2. 匿名 より:

        BAN機能使用者と未使用者のMPの差は出ると思うんだけどそこはどうするん?

      3. 匿名 より:

        >>1
        そういう煽りはいいです。今環境がまた一クラス一色になりそうなのを見てランク戦での措置として出した案であって強いデッキと当たりたくないのではなく環境が1クラスに汚染されるのが嫌なだけです。
        >>2
        それに関してはBAN機能使用者にはmp獲得の際本来より80%のmp獲得か敗戦時減少mpの増加、もしくは未使用者のmp獲得の際連勝ボーナスのように少量mp付与か敗戦時減少mp緩和がいいかと思います

        1.   より:

          顔真っ赤書き込み草~
          フリマやれば?

      4. 匿名 より:

        ランクマって有利不利もあるから成立するバトルやろ
        なのに当たらない機能くださいとか仮にできても獲得MP1/10の減少MP10倍でええわ

  21. 匿名 より:

    ウィッチバース
    ネクロはウィッチに不利だし

  22. 匿名 より:

    使用率17%勝率54%越えたらミラーだけになるようにしてくれ
    ウィッチは互いにシコりあってろ
    自分で使ってる分には楽しいんだろ?

  23. 匿名 より:

    どうして運営は学ばないの?

    1. 匿名 より:

      プライド(ユーザーの声を一切聞かない)だろ。けど、残念な事に今回の目玉のひとつだからナーフは厳しいわ。セクシーなどPVのカードがイキナリナーフはマズイから逃げ切ると思うわ。
      そもそも真面目にナーフするなら、アンリミも含めて実際に潜って調査してナーフをしてるわ。今回のボッチおじさんバフとか適当そのものやん。

  24. 匿名 より:

    アグヴで余裕で引ける。ただ他のデッキだとどうやって勝てばいいかわからない。

  25. 匿名 より:

    10連続ウィッチ対面で嫌気さしてフリーに逃げてウィッチに当たる

    このゲームってクラス一つしかないの?

  26. 匿名 より:

    ウィッチはバカが使いがちだからプレイが遅くてイライラする

  27. 匿名 より:

    ここだけの話ウィッチとかヴァンプで余裕だぞ

  28. 匿名 より:

    新環境触ってみたけどハデスで遊ぶことすらできない気がする…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。