天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【✨放送時期&第1弾PV解禁✨】
  • 2020年4月からテレビ東京系列6局ネットにて放送決定‼️
  • さらに、TVアニメ『シャドウバース』の第1弾PVを解禁🌟


































  1. 匿名 より:

    俺がいる!

    1. 匿名 より:

      だからもう恐れるな!

      1. 匿名 より:

        とんでけーw

        1. 匿名 より:

          レイサムなら相打ちとれるでしょ

      2. 匿名 より:

        どうせコケて終わるんだからその分本編ストーリーに力を入れて欲しかったかなぁ。

  2. 匿名 より:

    エロメンコカード群はどうするんやろ

  3. 匿名 より:

    こりゃあボスがバハムート使ってきて絶体絶命演出になるな

    1. 匿名 より:

      「そう…バハムートには弱点がある!相手の場にフォロワーが並ぶと顔を殴れないという弱点がな!」
      「はいライブラ」

      1. 匿名 より:

        公式アニメにオリカが出てくるわけないだろ!いい加減にしろ!

  4. 匿名 より:

    紙でやんないんかい

  5. 匿名 より:

    4/4/3
    攻撃時:ナイト1体を出す

  6. 匿名 より:

    スマホ太郎の亜種

  7. 匿名 より:

    これはファフニールの活躍が見れそうですね
    なお死の舞踏

  8. 匿名 より:

    コラ動画作られるやろなぁ

  9. 匿名 より:

    動くレイサムはちょっと嬉しい

  10. 匿名 より:

    原作者の知らないドラゴン

  11. 匿名 より:

    主人公は結局ドラなのかロイなのか
    BO3形式とかか?w

  12. 匿名 より:

    ローテで使えんカードでやるとか馬鹿じゃねーの?
    アンリミでも使われんのやから別でベーシック環境でも作らんと無理やぞ

  13. 匿名 より:

    サイゲってまじで何で儲けてんの
    グラブルそんな売れてるんか

    1. 匿名 より:

      グラブルのイベントの規模見ると儲かってると思う

  14. 匿名 より:

    レイサムとかいう初期でも使われなかったクソカード採用してる時点でユーチューバーか舐めプやろう

  15. 匿名 より:

    思ったよりも全然いいじゃん

  16. 匿名 より:

    とりあえず甥っ子に勧めてみる虐

  17. 匿名 より:

    堂々と本格って言うな

  18. 匿名 より:

    新フォーマットのラッシュデュエルが追加されるフラグ

  19. 匿名 より:

    あー
    こりゃ遊戯王やデュエマは完全に食われるな

  20. 匿名 より:

    パメラはね、こう使うの(ドヤ

  21. 匿名 より:

    4月からって事は、3月末パックはアニメパック説あるな
    やめろ

    1. 匿名 より:

      アニメから入った新規が古参と戦えるように
      3月の新弾は過去のカード資産をゴミ化させる超インフレパックだな

  22. 匿名 より:

    このキャラクター達が早くナーフしろとかえちえちのえちっ!wとか言うアニメなら面白そう

  23. 匿名 より:

    後ろのイグニスなんとかってドラゴンはともかくPVのカードはスタンダード環境かね
    冥府エルフ握ってる奴が最強になっちまうけど

  24. 匿名 より:

    レイサムで草

  25. 匿名 より:

    STD環境っぽいからラスボスは冥府か

    1. 匿名 より:

      STDはぶっちぎりの最強クラスとぶっちぎりの最弱クラスが明確だったからなぁ
      そいつら以外なら案外バランスよかったから楽しめたけど

  26. 匿名 より:

    漫画のありさバースの子もちょい役で良いから出して欲しい

  27. 匿名 より:

    最後のポーズなんか見た事ある気がしたが思い出した。
    そげぶのAAだわ。

    1. 匿名 より:

                             ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                               |∧  
                           /  /
                       (^o^)/ てめえが何でも
                      /(  )    思い通りに出来るってなら
             (^o^) 三  / / >
       \     (\\ 三
       (/o^)  < \ 三 
       ( /
       / く  まずはそのふざけた
             幻想をぶち殺す

  28. 匿名 より:

    またBD特典商法で稼ぐっていう

    1. 匿名 より:

      主人公様のドラゴンスキンやな!!!爆死!!!!!

      1. 匿名 より:

        全BD購入特典でメインキャラが使った各エースカードの絵違い詰め合わせ+レジェンドカードパック+プレミアオーブやろうなぁ

  29. 匿名 より:

    主人公が3ターン目までパスってここで死んでもらいますされたり
    冥府やらリノセウスに蹂躙されるのめっちゃ楽しみなんだが?

  30. 匿名 より:

    同時期に遊戯王カブトボーグもスタートするんだよな。
    デュエマvs遊戯王vsシャドバでキッズ取り合うのか
    遊戯王がどう転ぶかでシャドバの評価も変わってきそうだな。

  31. 匿名 より:

    新しい遊戯王よりはまだキャラデザいい

  32. 匿名 より:

    レイサムの顔一瞬コラかと思った…笑
    昔のスタンのカードを上方修正したリバイバルパックでも出すのかしらね。それは嬉しいけど。

  33. 匿名 より:

    見た目はいいんだけど、バトル内容とかどうするんだろうなぁ
    シャドバは相手のターン中に行動することないから、下手するとネメシス戦で遊戯王VRAINSレベルのソリティアを妨害みたいな駆け引き抜きで延々見せられる可能性があるのが怖いわ

    あとおばけが好きとかキャラプロフに書いてあるキャラがCV小倉唯とか書いてるんだけど、なんなの、パパママが強盗にでも殺されてるの? このロリアイドル

  34. 匿名 より:

    カードゲームのアニメあんま見たことないけどほかのアニメでもレイサムみたいなプレイヤーにはあまり使われなかったマイナーカードが出てくることってよくあるの?

    1. 匿名 より:

      ある
      マイナーカードにスポット当てることそのものが喜ばれるしそこから強化貰えることも多いから主要人物のテーマに選ばれたりすると基本使い手はガッツポーズ
      遊戯王だと今は一線級じゃない昔の強カード出したことで大きく話題になったみたいな例もある

  35. 匿名 より:

    当時神バハでイラスト描いてた人もまさか自分の絵がキッズ向けカードアニメに使われるとは夢にも思うまい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。