天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 式神ウィッチはガチだった狂信者はかなりオススメ
  • 思った何倍も式神ウィッチが強かった
  • みんなが使ってみたデッキ


















  1. 匿名 より:

    ウィッチ次の環境楽しそうやな

  2. 匿名 より:

    式神の守護

  3. 匿名 より:

    ここ最近のウィッチって不必要でも入れなければならない精神でデッキ組んでたけど、今回は入れたいカード多いのに枠が足りないこの幸せ感がやばい

  4. 匿名 より:

    アンリミドロみたいな禍々しいマナカーブすこ
    マリガン覚えれば簡単そう

  5. 匿名 より:

    宣告あったらやばかったな
    ワンちゃんOTK狙えるレベル

  6. 匿名 より:

    スペブ軸の時点で暴れること目に見えてるんだから本実装前にナーフしとけよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。