天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップ以外全員に配って欲しい
  • レジェンド性能じゃん
  • シヴァが仇となるの好き

ペネトレイトランサー【ネメシス】


フォロワー コスト1 ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
【ファンファーレ】攻撃力か体力が効果で+されている相手フォロワーを1体破壊する。

進化後 攻撃力3 体力3























  1. 匿名 より:

    能力としては強いけどこれが活きる環境になるかと言うとね

  2. 匿名 より:

    ネメは闘技場召喚がすげぇ簡単だからいかそうと思えば誰相手でもいかせるんだよな
    相手の疾走打点上がっちゃうけど

  3. 匿名 より:

    ピュラ進化してたらほぼこいつで詰む

  4. 匿名 より:

    ネメって別に除去に困ってるイメージないからなぁ リオードが取れるわけでもないし

  5. 匿名 より:

    疾走ばら撒き環境じゃないなら闘技場わざと出してとか面白かっただろうな

  6. 匿名 より:

    こういう効果はビショかロイヤルっぽい
    ネメシスも簒奪し始めたか

  7. 匿名 より:

    これみんなサラッと流してたけど普通にメタカードとしては最高クラスでしょ
    ミュニエもそうだったけどネメシスの特性がいよいよラスボスになってきたな(色々無効化したり派手な効果が多い辺り)

  8. 匿名 より:

    なんかネメシスメタカードめっちゃ渡されてんな
    シヴァのバフとかに刺さるかもな

  9. 匿名 より:

    こいつが強いと思えないあたりネメシスの深刻さがやばい

    1. 匿名 より:

      それな、悪くないカードもいくつかあるけどそこらへんが最高値なのが辛い

  10. 匿名 より:

    ネメってエイラメタ多いな

  11. 匿名 より:

    バフ後ギンセツ、ユニバミヤコ、エンハ雪女、進化カゲミツ、ユニバペコリーヌ、凌ぎおじの中身もとれる。
    あと一応頂きの闘技場ネメシスとかいうデッキがあるらしい。

  12. 匿名 より:

    とりあえずメタクラスとして体裁を保とうとしている感。そんな事してないで、使える人形とAFを追加して欲しかった。メタを採用出来るだけの地力が来期のネメシスには無い…。

    1. 匿名 より:

      そもそもメタというのがシャドバのシステム的に合わないのがなぁ・・・。

  13. 匿名 より:

    今弾のネメは闘技場と組み合わせ狙っとるよね?
    5tカルラ進化で闘技場だして、バフかかった相手のフォロワーはこいつで取って、7tオーキス進化で8tにトレで10点、進化あれば14点みたいな感じで。 ネタデッキとしては面白そうだけど…

  14. 匿名 より:

    進化したフォロワーも対象になるのかな?…って思ったけど、無いかw

    1. 匿名 より:

      進化フォロワーはそれが元の値だから、残念ながら無いぞ。

    2. 匿名 より:

      それをわかっていながら破魂のツイまとめる辺りここの管理人も大概腐ってんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。