天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ハンマーモンキー悪さしそう
  • ハンマーモンキーかわいい
  • ハンマーモンキーは盤面埋めるのが邪魔になる時もありそう 単体でパワー高いし打点増やしたいから枚数調整枠かな

ハンマーモンキー【エルフ】


フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【疾走】
【ファンファーレ】【エンハンス】6;「ハンマーモンキー」1体を出す。
【エンハンス】9;さらに1体出す。

進化後 攻撃力4 体力4
【疾走】






















  1. 匿名 より:

    先攻勝率上げるだけのカード増やすなよ

  2. 匿名 より:

    pickの除去兼フィニッシャー枠

  3. 匿名 より:

    強いか?どのコストでプレイしてもパワー不足だろ

    1. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

      アグロなら入るでしょ
      いまだにアンリミのアグロにノーヴィストルーパー入るのに

  4. 匿名 より:

    恒例のpickでは強い枠

  5. 匿名 より:

    アグロエルフ有りだな

  6. 匿名 より:

    猿ぅ!

  7. 匿名 より:

    これ強いって言ってる人らシャドバやった事ないんか

  8. 匿名 より:

    ピン挿しやなぁ

  9. 匿名 より:

    アグロイ触ったことある奴なら強さわかるだろ

  10. 匿名 より:

    ここウキ!ウキォ

  11. 匿名 より:

    ロイヤルなら5コスで2/2疾走2体出るのに、エルフは不遇だわ

    1. 匿名 より:

      5/2/2疾走の時もあるから多少はね

    2. 匿名 より:

      確定にしたら2枚目死に札になるじゃないですかヤダー

  12. 匿名 より:

    エンハンスで増やしてバウンスで1枚回収で無限に猿プレイできそう

  13. 匿名 より:

    ジェネドラより強い
    エルジにまた疾走配るのかよ

  14. 匿名 より:

    弱いけどほかにいいカードがないから採用されるタイプのカード

  15. 匿名 より:

    これで弱いとか言っちゃうレベルになっちゃったか
    出世したなエルフも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。