天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 刃ネズミやんけ
  • 特大ネズミ
  • 二体倒して、進化込みで攻撃力9か。

ブルームキャバリエ【ロイヤル】


フォロワー コスト6 ブロンズ
タイプ 指揮官
進化前 攻撃力5 体力5
相手のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する。
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体に3ダメージ。

進化後 攻撃力7 体力7
相手のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する。
























  1. 匿名 より:

    もう進化してええやろ(諦観

  2. 匿名 より:

    9Tにペコリーヌと合わせて2体処理したら6/6と7/7が盤面に残るな

    1. 匿名 より:

      9t目?2枚使って?
      はい、新マンモス^^

  3. 匿名 より:

    自然環境が続いてたら結局は母で取られるし
    こいつじゃ母は返せないという

  4. 匿名 より:

    弱くはないしブロンズならこんなもんだろ

  5. 匿名 より:

    とんでもねぇゴミ、守護必殺疾走ついてようやく採用考えるレベル

  6. 匿名 より:

    ここ1年くらいアリーナ2pickやってねぇからpickで強いんかすらわからんわ
    昔の基準ならpick番長名乗る権利をやる

  7. 匿名 より:

    レヴィオンだったら強かったのにデメリット属性じゃ…

  8. 匿名 より:

    普通に可愛いのにタダの名無しブロンズなんだな、意外

  9. 匿名 より:

    母とかカラトを返しようがない時点で
    これを入れるのは弱点を作るようなものなのでは

  10. 匿名 より:

    新弾のロイは撃破報酬的なノリなんか

    1. 匿名 より:

      レジェの侍叔父は自フォロワーへの戦闘ダメカット&突進付与とかにでもするつもりなんかしらね。それシャドバじゃクッソ弱そう笑笑。

      1.   より:

        戦闘ダメカット+突進付与+本体に必殺あれば強いんじゃ?
        多分6,7コスくらいになりそうだから微妙そうだけど

  11. 匿名 より:

    今は0コスで5/5出して実質確定除去する環境なんですけど?w

  12. 匿名 より:

    ああ、うん雑魚
    それもピックでもいらないレベルの

  13. 匿名 より:

    8T目なら白刃ねずみ!

    1. 匿名 より:

      5面除去後スタッツ10/10うおぉぉぉぉ!!!

  14. 匿名 より:

    5面展開してれば新シャドウバースされても上から取れるぞ

    1. 匿名 より:

      相手のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する。

  15. 匿名 より:

    ロイヤルの新カード今のとこ全部居酒屋で考えた適当な雑魚カードって感じだけど大丈夫?

  16. 匿名 より:

    焦らすなぁ。次のヴは放置プレイヴァンプか?////

  17. 匿名 より:

    pick強化枠助かる
    pickだと次狂槍のケンタウロス落ちるから地味に高コス除去フォロワーいなくて困るところだったんだわ

  18. 匿名 より:

    守護を付けようという気にならなかったのか。

  19. 匿名 より:

    たった3点ぶつけてそれで一体除去れたらやっと6/6/6
    これをpickでなら強いとかまじで言ってんのか不安になるレベル

  20. 匿名 より:

    ロイヤルの新カード流石に酷くないか?
    現状使えそうなのペコだけであと全部ゴミカス以下なんだけど

  21. 匿名 より:

    雑魚フォロワー何体か当てて倒すのが困難だし守護付いてたら評価してたわ
    でも付いてないからゴミ
    ついてても大して使われてないミノタウロスさんのこと考えたらそのくらいしても良かった

  22. 匿名 より:

    いまんとこROB時代か?ってカードしかないなロイヤル

  23. 匿名 より:

    これの紹介担当とか何をコメントすりゃ良いんだよなww
    ソフトバンクどんまい。新参故にサイゲへのお布施が足りなかったか。

  24. 匿名 より:

    うーん・・・弱いですね☆
    ロイヤルカス!

  25. 匿名 より:

    若レヴィが6コスで顔と全体に3点ダメージ与えてるというのに!

  26. 匿名 より:

    何なの?ロイヤルここまで「おお強い!」ってなるカードどころか「使ってみるか」と思えるカードすら1枚も来てないんだけど、マジで何なの?

    1. 匿名 より:

      あなたペコリーヌ使わない気なの?

      1. 匿名 より:

        ペコは使わなくてもいいくらいのカードパワーしかなくね?

        1. 匿名 より:

          「使ってみるか」とすら思えないっていうのは流石に言いすぎよ

      2. 匿名 より:

        アレ別に強くないだろ…

        1. 匿名 より:

          あれが強くないは流石に頭サイゲやろ…笑

          1. 匿名 より:

            えぇ…逆にあれのどこを強いと思ったんだよ

          2. 匿名 より:

            母に対して先出しでも後出しでも何も仕事出来ない時点で
            全くシャドバしてないカードだぞ

  27. 匿名 より:

    突進有りそうな顔してなくて草

  28. 匿名 より:

    これでドラゴンPPブーストからのゴッコロ牽制しろってことなんじゃない?
    まぁ、その場合の最大4体破壊でも攻撃9だから無理。
    出すかも分らんゴッコロ牽制で進化置きなんて無理。

  29. 匿名 より:

    これは来期もレヴィオンのまんま続行かなぁ。
    まだレヴィオンそんな飽きた訳ではないけど、アディまではやる気保たないや…。

  30. 匿名 より:

    マゼルに入れたら強そうじゃない?

    1. 匿名 より:

      まあローテはマゼルも落ちるんだけどね

  31. 匿名 より:

    6コスでこれか
    ザコやな

  32. 匿名 より:

    今の環境では論外だけど
    8コスでも盤面の取り合いする感じなら50点くらいの価値かな
    その場合でも突進くらいほしいが

  33. 匿名 より:

    5コスでも許される性能
    4コスはダメだ

  34. 匿名 より:

    誓い使ってる身としては嬉しい
    6コスの指揮官がセージしかいなかったし、でまあ6コス兵士フォロワー自体いないんだけどな!

  35. 匿名 より:

    発表する人こんなん渡されて何て言えばいいんや

    1. 匿名 より:

      クッソ微妙で気まずい空気の放送してた。
      そりゃそうだよなぁ。

  36. 匿名 より:

    重いコストかつブロンズってだけで外れなのわかるよな

  37. 匿名 より:

    人形ネメシスに出張してきてええでいらんから

  38. 匿名 より:

    人気の無いプロリーグにゴミカード渡すのは当たり前だよね

  39. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    悪くないやん
    まあ構築入るかは微妙やけど使いたい

  40. 匿名 より:

    まーたゴミぇ・・さすがに今回のロイヤルが可哀想すぎる

  41. 匿名 より:

    今回はロイヤルがネガる当番なんだな
    まあまだ見えてないカードはあるし大丈夫大丈夫

  42. 匿名 より:

    誓い用かと思ったけど今の誓いって6で何持ってくんの?

    1. 匿名 より:

      6に兵士自体がおらんから、要らん心配やで()
      なあにこれぇ笑笑。

  43. 匿名 より:

    なんで結晶もアクセラもつけないのか

  44. 匿名 より:

    ヴァンプの蛇にアクセラ付けるんならこっちにも付けろや。なんであっちにはアクセラも守護もあるのにこっちは何もないんだよ

  45. 匿名 より:

    ブロンズでやや大型で除去持ちで6コストで、進化不要だったり違いは沢山あるけどアックスデストロイヤーに近い印象がある 

  46. 匿名 より:

    6コスで2コスと変わらない能力ってやべぇだろ…
    信じられないくらいのゴミ

  47. 匿名 より:

    指揮官とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。