天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 聖杖の司祭の評価
  • 後半は盤面の1/5埋めるのは邪魔かな?
  • これで2コスて…せめて1/2だろ

聖杖の司祭【ビショップ】


フォロワー コスト2 ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
【ラストワード】自分のリーダーは「自分のターン開始時、『聖騎兵』1体を出し、この能力を失う」を持つ。

進化後 攻撃力3 体力3
進化前と同じ能力。






















  1. 匿名 より:

    エクシーズ召喚は草

    1. 匿名 より:

      聖騎兵が3体・・・来るぞUMA!

    2. 匿名 より:

      聖騎士ヘクターになるんですね
      ※ファンファーレじゃないので効果働きません

  2. 匿名 より:

    昔スノホワ持ってたクラスのカードとは思えねえな

  3. 匿名 より:

    相手のターン終了時にでてきてどうぞ

  4. 匿名 より:

    1/2守護が出て来るのは地味に厄介

  5. 匿名 より:

    全クラス疾走連打環境で
    唯一守護連打で対抗出来るのがビショだけってどういう事よ

    1. 匿名 より:

      守護消すネメシス軍をお忘れか!

      1. 匿名 より:

        君たちは相手の守護消したところでロクな疾走がいないじゃないか笑笑…。重いゴリとメイシア一本だけじゃなぁ。

  6. 匿名 より:

    どうせ次の次くらいで破壊された守護の枚数分バーンみたいなの出すんだろ。

  7. 匿名 より:

    クルトがナーフされない限り
    守護裏クルトっていう4Tフィニッシャーの恐怖が存在するからなあ

  8. 匿名 より:

    2Tこれ
    3T洞窟で聖騎士が2体並ぶ
    取れないと1/2守護3体の裏からクルトで終わり

    1. 匿名 より:

      先攻ずっとパスでもしてんのかよ

    2. 匿名 より:

      ラスワ発動前のコイツ自身には守護ないからコイツが当たれる相手フォロワーがいる時点で3T守護2体並ぶ事ないだろ

  9. 匿名 より:

    ちょいちょいルナ涙目なラスワフォロワー出すのやめろ

    1. 匿名 より:

      これでも代弁者より強いのが笑えるな

      1. 匿名 より:

        あれより弱いのとか作ってはいけない

  10. 匿名 より:

    守護祭りになるならネクロ4コスの沈黙ゴールドが輝くと思ったら
    こいつ唯一活躍できそうな環境見えてる時に消えていくのな、無能すぎる

  11. 匿名 より:

    エイラで育てやすい以上って感じ・・・なお盤面もデッキに入れる枠もない模様

  12. 匿名 より:

    新レジェでバーン狙うのが強いのか、エイラに突っ込んでラスワから出てきた聖騎士でクルトを隠しながらゴリラスタッツにするのが強いのか、どっちなんだろうなぁ

  13. 匿名 より:

    ゼウス走ってきそうな環境で守護軸はどの程度やれるのかな

  14. 匿名 より:

    ざっこ
    ファンファーレで出せよ

  15. 匿名 より:

    守護並べたところでマンモスメンコで返されるクソ環境じゃん

  16. 匿名 より:

    普通にラスワで自分のターン開始時聖騎士1体出すで良くない?自分のリーダーはって書く必要ある?

    1. 匿名 より:

      こういう方法でしか効果を保存できないんじゃないの知らんけど

  17. やわらか より:

    1/2が良いとか言ってるやつは頭悪いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。