天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 土ウィッチ20連勝でグラマスまで駆け抜けれたの草
  • やっぱメディアは最強だった
  • マリガンは先行だとマギサ、後攻だと2コスですね























  1. 匿名 より:

    レヴィで豪腕もメディアも引きたくない

  2. 匿名 より:

    メディアはクルトの回答になるのがえらい

  3. 匿名 より:

    おー、ええやん。
    土はもう一押しって感じだな。次の弾に期待出来そう。

    1. 匿名 より:

      くず鉄とオリゴ消えるから無理だよ致命的

    2. 匿名 より:

      実際真正きちちが秘術握れば勝率はかなり底上げできるとは思う。
      けどやっぱりウィッチは手札コネコネしてなんぼやからなぁ・・・やはり地属性は不遇

  4. 匿名 より:

    モニカ入れようかなぁ
    秘術は進化権なくなったときに2枚以上展開されてる盤面を取り返せるカードが少なすぎて結構辛いんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      破砕再録するしかないな!

  5. 匿名 より:

    メディアとかいうドロソ&膣補充だけでなく耐性フォロワーやアミュレットメタにもなれる強くて可愛くて最高のグランドガーゴイル

    1. 匿名 より:

      エッッッッ
      何補充してんだよw

    2. 匿名 より:

      グランドガーゴイルって能力も何も覚えてないけどパメラの隣にいることだけ覚えてるわ

  6. 匿名 より:

    どのデッキにどうやって勝ててるのかさっぱり見えてこないんだけど
    使ってる人解説してくれどういうところが良くなったのか

    1. 匿名 より:

      絶望的だったエイラが勝てるようになったこと。自然デッキのナテラを妨害できるようになったことじゃない。

      1. 匿名 より:

        エイラなんて全然見ないから相性改善しても連勝に関係なさそうだし
        大樹妨害つっても1コスアミュを2/2のクレイゴーレムに変身させてんじゃ大してアド取れてなさそうだけどな・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。