天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチで16連勝!
  • ジャンクゴーレムはやれる子だけどMAXマギサの邪魔する事もあるから数枚ソードガールにするのはアリ?
  • メルヴィは強いけどプレイがブレる原因になるので思い切って抜きました


















  1. 匿名 より:

    伊達同様オリゴも落ちるから今から作る意味はない
    アディショナルは癌

  2. 匿名 より:

    今の秘術って変わった事やってるわけでもなくつまんねえんだよな

  3. 匿名 より:

    メルヴィ抜きわかるわ
    2tで一番やりたい動きの実験室との噛み合いが悪いからな
    兎ならケツ上がるけど、そもそも兎あんまり出したくない

  4. 匿名 より:

    結局何が強いかってマックスマギサっていう話なんだよな。
    オリゴも落ちるし。

  5. 匿名 より:

    これ手札燃えるだろインパルスは要らないわ

    1. 匿名 より:

      エアプ乙。インパルスは0コス土にしてエミルと一緒に置いたり、大釜増やしてマギサでドローしたりと役割いっぱいあるから

      1. 匿名 より:

        メディア3で燃えないわけないだろ
        大釜なんか増やしたら手札減らなくてマギサもオリゴも出来なくなるわ
        メディアが無いなら問題無いけどメディアとレヴィで手札溢れるのは明白だぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。