天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミでAFネメシス15連勝達成!
  • 15連勝をひとつ目標にしていただけあってとてもうれしい!
  • アンリミでめっちゃ勝てるネメシス作ってしまった


















  1. 匿名 より:

    AFネメシスって人の数だけ構築あるよな

  2. 匿名 より:

    AFメネシスって何ぞ?

  3. 匿名 より:

    エネスって何意識なんだ
    3t目置き目指すのか、中盤置いてデッキかき混ぜまくる頃が本命なのか
    有識者いたらアマツ相手の勝率と合わせて教えてほしいわ
    AFは構築真似しても立ち回りまで掴めんからな

    1. 匿名 より:

      個人的に採用の1番の理由はミラー対策
      モデスト来て無理なく除去れるようになったけど先出しして除去られなかったら基本勝ちだし
      アマツのみ見るんだったらドッキオのが強いまである

    2. 匿名 より:

      3でポン置きとマキナ起動後手から出る打点、正直抜いていい
      エルフは気合で先行取って解放シオンかアマツ引かれないか祈るしかないし基本ガン不利

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。