天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴン17連勝デッキ
  • 自然ドラに極光は積み得
  • 自然ドラゴンみんなのデッキ



















  1. 匿名 より:

    極光はドラのために刷られたカードだった…?

    1. 匿名 より:

      実際ドラがPPアド取ってる時の遅延とかでもないと極光なんて出す余裕ないしなぁ…守ってたら勝てねぇゲームなんだ

      1. 匿名 より:

        ドラは侵食撃ててナテラ破壊稼げればあとは守ってるだけで勝てるんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      そら粘り腰のカードだからね
      今の環境で粘ることに一番意味あるクラスつったらドラゴンよ

  2. 匿名 より:

    フィルレインって英語だとfileneなんだな
    フィレインかフィルエインって読んでしまいそう

  3. 匿名 より:

    ヴァイディ出したら後は遅延に徹すればいいだけだからな
    ドラゴンに回復多いのもずるいわ

  4. 匿名 より:

    なんでドラゴンさんこんなに多くて勝ってもいるのに
    自分の事をトカゲだのティア3だの卑下してるの?

    1. 匿名 より:

      ドラ記事見る度に産廃になる内容の過剰ナーフ叫ぶんでるのが毎回いるし、こういう
      貶める人にしろ、弱くないのにネガる人にしろ妄想力に長けてるだけじゃない?

    2. 匿名 より:

      ビショに並ばれてるのが不快なんじゃろ
      竜こそ至高、故に超えるな

    3. 匿名 より:

      ドラジは強くてもヘイト逸らすためにネガるのがずっと習性だしな

    4. 匿名 より:

      驚くべき事にアンリミで勝率6割の時もネガって他のクラスの文句言ってたくらいだしな

    5. 匿名 より:

      むしろドラ使いじゃないやつが何故か雑魚雑魚蔑んでるイメージなんだけど。今期ローテ、ミッション消化以外ほぼ自然ドラしか使ってないけど普通に勝ち越せてるし弱いとは全く思わないけどね。伊達落ちたらまあきつそうだとは思う。

  5. 匿名 より:

    案内人いるか?
    正直邪魔だろ

    1. 匿名 より:

      いらんよね?でも対面自然ドラは積んでるんだよなぁ、何を抜いてんだろ

    2. 匿名 より:

      回し始めた最初の頃はいらんなと思って抜くんだけど、回せば回すほど結局必要な事に気付いて入れざるを得なくなる。初手に案内人あったときの安心感が半端なさすぎるのよ。今ならティラノの種にもなるから後半も多少腐りづらくなったし。ヴェロキしか引けなければヴェロキ2tに置くけど出来たらやっぱりヴェロキは覚醒で置きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。