天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ティラノとかいうカードぶっ壊れてるわ
  • 炎爪をティラノに差し替えたデッキで連勝止まらんのだが
  • 自然ドラゴン強すぎて笑ってる



















  1. 匿名 より:

    極光いれてないリスト多いけど、極光いれたら1ターン延命できたりするしヴァイディは1ターン伸びたら打点伸びるしいいと思うんだけど、有識者的にはどうなの? ドラとエルフは極光入れれる気はするんだけど

    1. 匿名 より:

      延命ならシェフと白亜がいるのにそれらもあまり採用されない中それ入れるメリットある?

      1. 匿名 より:

        特にエルフかなあ、otk並みの火力だから回復よりダメージカットの方が総合的にライフは守れるかなって後ニコスで取り回しがいいし。

    2. 匿名 より:

      有識者じゃなくて悪いけど極光の天使は有利な、なくてもあんまり変わらない状況でないと盤面取りつつ置く余裕がないんじゃないかな?
      それかただ単にまだ構築が練り切られてないとか

      アマツにも自然ビショにも役割持てるカードではあるんだけどね……そいつら相手に1ターン延命して状況が好転するのってブン回ってる時くらいだろうからなぁ

      1. 匿名 より:

        勝ってる時に逆転の芽を潰すって意味ではいいかなと思ったというか。どっちにしろドラって引くもの引かないと勝てないから、勝てるはずの時に負けるのがもったいない気がする。
        まあでもやっぱ難しいよねえ

      2. 匿名 より:

        3積みで13連勝中(継続中)
        3積み安定かは環境次第だが進化事効果がメタ対象以外にも刺さるから強いぞ

    3. 匿名 より:

      使ってみた感じ自然ドラで極光ピンはあり。序盤だと邪魔でしかないけど自然ビショ相手に終盤握ってると安心感はある。ナテラでドローは多いからピンでも終盤には引ける。

    4. 匿名 より:

      ワイは3積み安定
      案内人が弱くて2に出すの以外は事故要因だし
      序盤に引いても自然ビショのラットやムニャールを盤面処理に回せる
      コックの自然サーチに引っかからない2コスってのが地味に偉くて
      勝率めっちゃ上がったわ
      イアンでこいつかヴェロキラプトル使いまわすのが好きなプレイング

  2. 匿名 より:

    同じ内容のデッキばっかだな
    俺みたいに自然と機械の融合とかやってる奴見たことない

    1. 匿名 より:

      いいからさっさと19連勝以上してツイートしてこい

      1. 匿名 より:

        辛辣で草

        1. 匿名 より:

          スキあらば煽りマウント流石やね。

  3. 匿名 より:

    ビショの半分以下の連勝とか価値あんの?

  4. 匿名 より:

    結局ドラジのネガ工作だったわけか

  5. 匿名 より:

    炎爪抜いたら手札枚数減らせないだろ
    ネプいらないわ

    1. 匿名 より:

      それな
      アクセラ弱いし8ppで出してもあんまり強く感じない

  6. 匿名 より:

    イアン不快すぎる
    覚醒までバニラにしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。