天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル追加後のローテーションの予想Tierを掲載いたしました!
  • カラトやティラノサウルスが追加されるビショップやドラゴンの立ち位置は依然変わらず
  • Tier2~4の間で細かな変動があると予想しています



















  1. 匿名 より:

    新環境とはいったい

  2. 匿名 より:

    RAGEはつまんねえ大会になりそうだな

  3. 匿名 より:

    エアプがすぎる
    トカゲはTier3くらいやろ

    1. 匿名 より:

      ばーか

  4. 匿名 より:

    エンシュ入りデッキが弱いように極光なんて強い動きの邪魔だから入れないんだよなぁ
    只でさえドラゴンもエルフもデッキカツカツなのに

  5. 匿名 より:

    AFネメシスは守護やら回復やらが弱いから攻め切るしかない。
    盤面拒否が多い今の環境ではトップ入りまではいかないだろう。
    カラトは序盤腐るもののドロソは多いほうなのでエンハミルフィから繋げば強い。
    が、ティラノサウルスがドラゴンにもいるため返される可能性も高い。(その後知らん)
    エルフは極光メタがあるので2止まりではなかろうか。
    つまりはアディショナルは全部環境動かすレベルではないので現状維持かなと。
    疾走、潜伏などのメタが増えて次弾のパックと何かやらかしてくれることに期待。
    というか空中戦クソつまらんからバーンダメカットするカードはよ

    1. 匿名 より:

      むしろヴあたりで自分へのバーンダメを全部回復に変えるアミュとか出せばいい
      2コスカウントダウン3くらいで

  6. 匿名 より:

    自然ビショをナーフしてパワーを落とし相対的に上げられ
    アディショナルで唯一自然軸強化カードを貰ったクラスがある
    余りにも露骨だが今パックの主役はヴァイディ様だったのが確定したな

    1. 匿名 より:

      PVでもメインはってた2体のうちの1体だからな
      なおもう一体は

      1. 匿名 より:

        いうて自然ロも強いやん
        rageでは優勝者準優勝者ともに採用してたし

  7. 匿名 より:

    なんやこのエアプランキングは
    ナーフ後クソ雑魚になったビショが10点てw

    1. 匿名 より:

      ナーフ後もクソ強いよ
      黄金都市無くなったから逆にネズミ姫をフルに使えるようになった
      合間に隼アミュ出す奴を置いたりして一気に攻められる

    2. 匿名 より:

      依然として大会でも高いシェアを誇るのですがそれは…。てかビショ使って勝率稼げないのは流石に下手過ぎよ笑。

  8. 匿名 より:

    アディでドラビショしか強化されてないせいで環境悪化しそうなのほんま

    1. 匿名 より:

      ビショが強化???wwっw??Www??

  9. 匿名 より:

    ドラ使ってると自然ビショは相手にならんからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。