天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1コスドラゴンって結構久しぶりなのでは?
  • こういうのでいいんだよこういうので
  • マリオンのリメイクみたいなのにアイボリーとサモナーあわせたみたいな効果してんなお前な

華麗なる竜人・マリオン【ドラゴン】


フォロワー コスト1 ゴールド
進化前 攻撃力1 体力2
ファンファーレ 覚醒状態なら、ドラゴン・フォロワー(華麗なる竜人・マリオンを除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、+1/+0する。

進化後 攻撃力3 体力4




  1. 匿名 より:

    すげえつよい

  2. 匿名 より:

    書いてある事は強いけど自然ドラゴンに必要ないパーツ 覚醒ターンに1.2出してサーチする必要も序盤に1.2出してちまちま動く必要もない
    強いて言うならアンリミのフェイスぐらい すげえ強くないカード

  3. 匿名 より:

    実際悪くはない筈なんだがなぁ

  4. 匿名 より:

    流石に自然には入らないから必要ないカード
    ヴァイディ落ちるまでは自然使うだろうし、ランプが復権でもしない限り出番はないな
    ただ、機械を見ると自然も今回と次回までで、その次からはもっとインフレしたデッキタイプを使うことになるのかな

  5. 匿名 より:

    新カード1-2コス帯インフレしすぎだろ
    森羅で完全に調整放棄してインフレで環境回しはじめたな

  6. 匿名 より:

    セクシードラゴンがいたら1T目に2/2置けたのにな

    1. 匿名 より:

      引いてきたやつをバフするんだぞ

  7. 匿名 より:

    現状でローテでは使わなさそうなイメージ。遅延できそうなカードじゃない。
    アグロ寄りなら覚醒時効果は遅い気がするしゴブリンとさほど変わらない。
    攻撃されず手札かき混ぜる竜神のほうが需要あるのではないだろうか

  8. 匿名 より:

    久々にビショ以外に1/1/2来たな 露骨に避けてきてたのにどうしたんだ

    1. 匿名 より:

      アンリミのトカゲマジ弱いからね
      ちょっとしたフェイス強化

      でもアイボリーとゴブあるから供給多価

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。