天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • しょうがないけどやっぱり昔のような高い声は出ないかあ…
  • だいぶ月日が過ぎたから前のハルヒと少し声が変わっちゃうのは仕方ないよね?
  • ちょっと声高くなった?語尾も跳ね上がりが強い気がする…w























  1. 匿名 より:

    コールが本体の女やんけ。
    通常プレミアが揃うまでは有難く使わせてもらうわ。

  2. 匿名 より:

    事件があった後だし京アニ支援と思って買う人もいるんじゃない

    1. 匿名 より:

      これ別のとこでも見たけど
      買わせようとしてる業者?

    2. 匿名 より:

      権利持ってるのって角川じゃないの?

    3. 匿名 より:

      これを買っても京アニの支援にはならんぞ
      じゃけん素直に京アニに募金しましょうね~

  3. 匿名 より:

    このサイトいつになってもエラー直らんな・・・

  4. 匿名 より:

    マナー悪そうなスキンだけど作りも酷いなw
    こりゃ煽り性能tier1ですわw

  5. 匿名 より:

    京アニじゃなくてサイゲ燃やせば良かったのによ。
    ほんと犯人も使えねーわ。

    1. 匿名 より:

      お前がサイゲ燃やしてくればいーじゃん そんで京アニ燃やした奴と一緒に死刑なw

      1. 匿名 より:

        誤字ってて草
        どんだけ必死なんだよ笑

    2. 匿名 より:

      じゃあお前がやれよカス
      どうせそんな勇気ねぇだろ使えねぇな

    3. 匿名 より:

      お前ホントゴミだな。生きてて恥ずかしくないの?

      1. 匿名 より:

        何言ってんだ?笑
        シャドバやってる時点で既に生き恥晒しまくってるから今更だろ笑

    4. 匿名 より:

      な ん だ こ の 流 れ

    5. 匿名 より:

      半島人だろこいつ

    6. 匿名 より:

      とりあえず、通報しといたわ
      あの事件の後だから悪質と取られるかもな

      1. 匿名 より:

        冗談はその必死さだけにしてくれ笑

  6. 匿名 より:

    いくらハルヒが来ようと藤原派のワイ続編を諦観

  7. 匿名 より:

    ゴッブロとかベアトリクスとか聞いてたら今ハルヒやってもこうなる気はしたわな
    エヴァンとオーキスは当時と変わらない安定のクオリティだから安心だけども

  8. 匿名 より:

    長門派だけどアディショ来てもどうにもならんウィッチとか使いたくないわ

    1. 匿名 より:

      アンリミあるだろ

  9. 匿名 より:

    声がね…

  10. 匿名 より:

    ハルヒっていうよりデンデだなw
    いっそ声優変えてよかったんじゃないのって思うけど
    それはそれでファンが許さないのかね

    1. 匿名 より:

      これだけのために声優変えられても困るだろ
      再アニメ化と一緒とかなら分かるけど

  11. 匿名 より:

    グレモリーやミラちゃんはやっぱすげえんだな

    確かに昔とは違うかもだけどアンチエイジングしてるわ

  12. 匿名 より:

    ハルヒスキン使用者全員おっさん

    1. 匿名 より:

      シャドバユーザーなんて大体おっさんだろ
      それかキモオタならガキも知ってるわな

  13. 匿名 より:

    パチンコとかスロットあったしちょくちょくハルヒやってる

  14. 匿名 より:

    元々地声に近かったし出そうと思って出してた声じゃないんじゃねぇの?
    だからそこが変わっちゃったら出せないのかもな
    知らんけど
    逆に長門あたりは意識して出してた声だろうから今でも問題なさそう

  15. 匿名 より:

    声はともかくええやん
    画質はうんこだけど

  16. 匿名 より:

    声が違うってのは声優さんの老けとか力量のせいだけじゃないんだよね
    演技指導する音響監督さんが別の人なら違う演技になるのは当たり前

  17. 匿名 より:

    元を知らなきゃ違和感ないけども

  18. 匿名 より:

    当時が高校卒業したてとかだから声変わってるのは仕方ないか
    10代と30代で声同じ人なんていないしな いないよな?

    1. deleted より:

      いい意味で変わらないのはいるぞ

    2. 匿名 より:

      ????(17)「ミラちゃんですよ~、きゃーるるん☆」

  19. 匿名 より:

    ハルヒの一人称あたしなんだけど
    最近この人必ずわたしっていうから萎えるわ
    一人称間違えるのは最もやってはいけないよなぁ
    古泉の一人称を私にして叩かれた同人と同レベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。