天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ep進化ありにしてクレメンス
  • 沈黙の能力奪った挙げ句、完全上位互換で草も生えない
  • ちょっとメンブレビショ組んでみたい欲が…

レジェンダリースケルトン【ネクロ】


フォロワー コスト2 レジェンド
進化前 攻撃力1 体力1
このフォロワーは、EPによる進化ができない。(能力による進化はできる)
【必殺】
相手の能力で選択できない。
ファンファーレ ネクロマンス 8;進化する。

進化後 攻撃力5 体力5
【必殺】
相手の能力で選択できない。



浄化の輝き・ミュニエ【ネメシス】


フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
ファンファーレ 他のフォロワーすべては、能力すべて(攻撃力/体力はそのまま)を失う。

進化後 攻撃力4 体力4
進化時 相手のアミュレット1つを消滅させる。



洞窟の聖堂【ビショップ】



アミュレット コスト3 ゴールド
カウントダウン 2
自分のターン開始時、聖騎兵1体を出す。
ファンファーレ 聖騎兵1体を出す。自分の残りEPが相手より多いなら、自分のPPを1回復。(進化可能でないターンの残りEPは0)



































  1. 匿名 より:

    2/2/2全体効果消去持ちの金と2/1/1選択不可必殺持ちの虹を同時公開する名采配

  2. 匿名 より:

    レ オ ニ ダ ス 使 わ せ ろ
    もしくは再録しろ

    1. 匿名 より:

      同じく

  3. 匿名 より:

    空中戦してる疾走じゃなく唯一盤面で戦えてるエイラをころしにかかるとか運営さん流石ですねえ

    1. 匿名 より:

      エイラの祈祷消されるのもやばいけど安息剥がされるのもかなりやばいと思うんだよね

  4. 匿名 より:

    こうなりゃ次もトートルベルでしこしこやるっきゃねえな

    1. 匿名 より:

      どのくらい環境に出るかは知らんがろいについでネクロがダメージでかいな
      ヘリオケルオシリス辺りにガン刺さり

  5. 匿名 より:

    レジェンダリースケルトンに屍の活用つけて遊びたい

  6. 匿名 より:

    アイシャ入れてたらこんなのに墓場使う余裕ないですね…。
    効果自体は弱くはないしむしろ強いと思うが、顔削ってさっさとリーサル狙う今のネクロには力不足やね。

  7. 匿名 より:

    破格の性能してるけど8は流石に重いよなぁ

  8. 匿名 より:

    ネクロマンス溜まりやすくなったとはいえグレモリーもいないしレディグレイもいないからコイツを活かせる機会がかなり削られてんのがきついわ
    6ならワンチャンあったが

    1. 匿名 より:

      そう考えるとアンリミだと結構強かったりするんかな

      1. 匿名 より:

        アンリミはヘクターがカス扱いされてる魔境

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。