天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やばくね?
  • 欺瞞強化か?
  • 果たしてこれでリノは停めれるのだろうか

洞窟の聖堂【ビショップ】



アミュレット コスト3 ゴールド
カウントダウン 2
自分のターン開始時、聖騎兵1体を出す。
ファンファーレ 聖騎兵1体を出す。自分の残りEPが相手より多いなら、自分のPPを1回復。(進化可能でないターンの残りEPは0)
























  1. 匿名 より:

    大聖堂にも穴はあるんだよな・・・

    1. 匿名 より:

      アッーッ‼︎

      1. 匿名 より:

        どうやって声出してんだよ

  2. 匿名 より:

    1/2の守護裏に6/5とか8/6のクルトが盤面に残ったら引退者続出しそう

  3. 匿名 より:

    EP回復に見えて焦ったわ

  4. 匿名 より:

    中々強いのきたな
    自然には無理そうだけど

  5. 匿名 より:

    エイラも自然も盤面狭すぎて採用は厳しそう

  6. 匿名 より:

    強化版城壁。

    1. 匿名 より:

      どこが強化なの?
      城壁は実質疾走だけど

      1. 匿名 より:

        強化版城壁かは分からんがお前がロイヤル使ったこと無いのは分かった。

        1. |||| より:

          城壁は相手ターン終了時
          洞穴は自分ターン開始時
          ネクロのヘリオのラスワと同じく実質疾走でどこか間違いでもあるのかよ

  7. 匿名 より:

    ゴミで良かったぁ

  8. 匿名 より:

    クッソ強い、実質3/3/6 守護突進

    1. 匿名 より:

      実質w
      まだこんなこと言う奴いるんだ

    2. 匿名 より:

      ぜっーーーーーたい実質336って言うゲェジがいると思ったわ

    3. 匿名 より:

      突進はないぞ

  9. 匿名 より:

    こいつの裏にアニエス置かれる未来が見えるぜ

    1. 匿名 より:

      今の自然ビのどこにこんなゴミ入れるスペースあるねん

  10. 匿名 より:

    突進ないと流石に微妙では
    リノは守護で止めるよりも先に倒す方が勝率良くなりやすいしなあ

  11. 匿名 より:

    ロイジ的には置いてくれるなら大歓迎
    ミストリナの条件満たしやすくなりそう

  12. 匿名 より:

    エイラや自然と組みにくいように作られてるな。
    考えてたんだがやっぱり運営的には自然と黄金都市を共存させるなんて思ってもなかったんじゃないだろうか。
    スフィンクスやゴールドの突進持ちも黄金都市いれたアミュ軸で使われるのを想定してたんじゃないか?
    だからオーバーパワーのクルトやアニエス、ミュセルじゃなくて想定外の使い方をされた黄金都市がナーフされたのかもって今回の追加で思ったわ

  13. 匿名 より:

    使えるかは微妙なところだけどカードデザインとしてはすごい好き

  14. 匿名 より:

    ゴミでは?
    こんなのに盤面埋められて勝てるデッキ無いぞ
    後3置き、後4エイラ、後5クルトラビヒ、先6母でクルト取られる
    うん、やっぱダメだな

  15. 匿名 より:

    ここ数回のアディショナルはほんま盛り上がらんな
    ゴミばっか増やしてどおすんねん

  16. 匿名 より:

    ラスワが無いのが謎過ぎる。
    弱くても良いんだけど、そこが無いのかビショの生き物カウントアミュとしてはめっちゃ違和感ゾ。

  17. 匿名 より:

    インフレしすぎてぶっ壊れじゃないと使えないという評価にしかならない
    デッキタイプ少ないから入る可能性少ないのもクソ

  18. 匿名 より:

    ネクロの深淵の夢強いし多分弱くはない
    けどビショには合うかって言われたら微妙
    盤面狭すぎ

  19. 匿名 より:

    その昔、ノノの秘密研究室っていうアミュレットがあったんじゃよ

  20. 匿名 より:

    普通にくそ強いだろ
    ビショカス脳みそまで溶けてんのか?

  21. 匿名 より:

    カウントダウンが0になるターン開始時の時、聖騎兵出るのかな?
    どっちの処理が早いんだろ?

    1. 匿名 より:

      普通に出してカウントが進んで割れるで
      死の夢とかゴースト残してくやろ

  22. 匿名 より:

    アミュカードとしては普通にいい感じの性能だけど自然軸には入らんじゃろな

  23. 匿名 より:

    カタログスペックは中々だけど…ってパターンかな?
    使われたら間違いなくうざいけど流行るかどうかだな

  24. 匿名 より:

    トークンが2コスなのはセルフ淫獣ケアか?

  25. 匿名 より:

    守護裏ウゼーってなりそう
    何のデッキに入るか分らんけど

  26. 匿名 より:

    これで白竜いれなくて済む
    欺瞞強化ありがとう!

  27. 匿名 より:

    ファンファーファで出てくる聖騎兵に疾走付与しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。