天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 涼宮ハルヒの憂鬱コラボカード予想
  • 躓きは確定してそう笑
  • 全タイプ用意しなきゃいけないマナ系は流石にないか























  1. 匿名 より:

    メイド服繋がりやろなぁ(安直

  2. 匿名 より:

    ぶっちゃけ全員ネメシスだよな

  3. 匿名 より:

    金枠がコラボで配られると思った?
    残念、大掃除の復刻でした!

    1. 匿名 より:

      金枠実際あったろ射殺す輝きとか

  4. 匿名 より:

    隙あらばウィッチスキン

  5. 匿名 より:

    アンチ乙
    躓きはコラボ発表前からコラボカード確定してたから…

  6. 匿名 より:

    ハルヒでネクロキャラとかいねえしな
    やっぱ欠陥クラスだわネクロ

    1. 匿名 より:

      サイコパス繋がりで朝倉で

  7. 匿名 より:

    ランサーやバーサーカーみたいにフォロワーでくるなら
    長門=カオス・ウィザードとかきてほしい

    1. 匿名 より:

      カオス爺、結構声良い、良くない?
      渋くて好きだわ。

      1. 匿名 より:

        あの爺さん弱いから、せめて長門にしてほしい

  8. 匿名 より:

    髪の毛毟ったら顔全部同じで草

    1. 匿名 より:

      発想が猟奇的すぎて草

    2. 匿名 より:

      ラブライバーにも言ってやれwww

  9. 匿名 より:

    キョンをドラゴンにしてればもう少し盛り上がったと思うんだけど

  10. 匿名 より:

    もはやハルヒコラボあるから刷ったデザインてレベルだな
    そもそもカード効果と名前全く関係ないし

    1. 匿名 より:

      メイドが荷物(カード)運んでくる途中で躓いた結果盤面にいろいろばら撒く
      連想できなくはない

  11. 匿名 より:

    分身ちゃうんか?

  12. 匿名 より:

    アーティファクトコールのフレーバーがマジでただのハルヒだから、ハルヒのセリフ+元のフレーバー添えてくれ

  13. 匿名 より:

    キチチに長門は勿体ねえわ
    白石でいいだろ

  14. 匿名 より:

    異界転送もハルヒっぽい感じはするけどなぁ。
    タツマキもウイブラだったし最新のからとは限らないよね

  15. 匿名 より:

    これもう奇乳を無かったことにするための運営の隠蔽工作だろ
    アンリミではあれだけウィッチがいるのに、ランクマで奇乳使ってる奴殆どいないぞ

    1. 匿名 より:

      奇乳も嫌いじゃないけどウィッチ他のスキンも基本的に優秀なんだよなぁドロシーオズ持ってたらそっち使いたくなる

  16. 匿名 より:

    ぶっちゃけ雰囲気にあってるかとか原作再現度高いとかも大事だけどとにかく使いやすいカードにしてくれ頼む

  17. 匿名 より:

    このゴミゲーをサービス終了させて、3期と原作小説を進めてくれた方が嬉しいかな。放火事件の犯人とその血筋の人たちは人体実験にでも使ってどうぞ

    1. 匿名 より:

      誰もお前みたいなゴミが何してくれたら嬉しいかなんて興味ないんだけど?
      もしかしてみんな誰か1人でもお前に興味があるとでも思った?笑

      1. 匿名 より:

        自意識過剰なんだろほっといてやれよw

      2. 匿名 より:

        このゴミはともかくゴミゲーサ終でハルヒの3期と原作進むのは嬉しくね?

      3. 匿名 より:

        このコメに返信してる時点で少なくともお前は俺のコメントに関心を持ってるって事なんだよなぁw
        はい論破耳悪いねぇ〜眼科行け

  18. 匿名 より:

    クリスタル500て現金にしたら何円?ハルヒだけ買ってネメ使いになるわ

  19. 匿名 より:

    AFコールがなるのは最高だなあ
    とても合ってらっしゃる

  20. 匿名 より:

    禁則事項です★

  21. 匿名 より:

    キョンは主人公だしドラじゃないのかよ

    1. 匿名 より:

      って書いてて思ったがローウェンが実質キョンだったわ

  22. 匿名 より:

    なるほど。新弾で(アクセラ・マナ除く)スペルが追加されなかったクラスはまずコラボスキンが来ない事が確定するんやな(超偏見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。