天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ハルヒ(ネメシス)で草
  • コラボ情報:涼宮ハルヒの憂鬱
  • 長門(ネメシス)とか思ったらハルヒ(ネメシス)だった





















  1. 匿名 より:

    ハルヒは神や創造主みたいな立場だしネメシスなのはむしろ納得

  2. 匿名 より:

    またウィッチかよ
    キャラ背景とか無視してクラス割り当てるか、自社コラボで不遇枠の救済とか考えてくれよ
    ファリンやキャルほんま頭サイゲの象徴だわ

  3. 匿名 より:

    ウィッチ枠しばらくやめんか?
    無理にウィッチにしないでいいキャラ多くないか

  4. 匿名 より:

    またウィッチさんがコラボスキンを貰っておられる
    ちゃんと見てないけどリゼロ以外全部ウィッチ入ってるんじゃ

  5. 匿名 より:

    ま~~~~~たウィッチロイヤル

  6. 匿名 より:

    恐竜さん強い‥

  7. 匿名 より:

    京アニ応援って意味も込められてんですかね

    1. 匿名 より:

      ドラゴンにメイドラゴン欲しいな

      1. 匿名 より:

        わかるマン

  8. 匿名 より:

    キョンと古泉ハブられてて草

  9. 匿名 より:

    またウィッチ忖度か、はぁ

  10. 匿名 より:

    キョンはドラゴンか

  11. 匿名 より:

    いや、全部ネメシスでしょ(宇宙人未来人超能力者)

  12. 匿名 より:

    正直シャドバ史上で1番驚いた
    驚いただけでそんなに嬉しくはない

  13. 匿名 より:

    ウィッチとロイヤルだけ優遇されすぎだろ
    本当にきしょい

    1. 匿名 より:

      ロイヤルが優遇されてるとかFateコラボ見て言ってんの?くたばれ

      1. 匿名 より:

        俺の勝ちってことでいいのかな?w

        1. 匿名 より:

        2. 匿名 より:

          すき

    2. 匿名 より:

      なぜロイヤルとウィッチが同列なのか?

  14. 匿名 より:

    これは販促もかねてウィッチ爆上げ強化入るか…?
    まぁライリーはナテラシコシコするだけのお手軽デザインだから、ちょっとテコ入れして新規を取り込む分には適しているかも知れん(面白いかは別にして)

  15. 匿名 より:

    おっさんコラボやめろ

    1. 匿名 より:

      もしかして、シャドバやってるやつらってオッサンが多いのか?
      ターゲット層がオッサンならストリートファイターといいコラボの選択もわかる気がする

  16. 匿名 より:

    ネメ、男が欲しかったんだけど。
    これならいつもどおりスピネオーキスで十分だわ…

  17. 匿名 より:

    また「またウィッチか」って言われてるけどウィッチ好きからしても困惑してるぞ
    つーかドロシー・オズ・アンでもうゴールしてんだからこれ以上スキン配られても買わないし使わないよ

    1. 匿名 より:

      ほんそれ。
      今更ドロシーもオズもアンも何もないやつなんていないだろ。てかこのコラボ使うくらいならエラ爺の方が好き。

  18. 匿名 より:

    今回のコラボ キャラと作品が知らない 
    絵だけ見てとっかのギャルゲーかな?
    まあ リザスキン引くから金をコラボに使わなくて助かった
    鬼滅だったら課金不可避だから安心してリザスキンゲットだぜ

    1. 匿名  より:

      リザスキンとか無料で引けるんだが

      1. 匿名 より:

        運分けて下さい^w^

  19. 匿名 より:

    ハルヒかぁ、今でこそかなり下火とはいえ一時代を築いたタイトルとよく組めるもんだな。これはだいぶ金かかってそう。不愉快ですの時みたいにどっかに謎強化入って壊れなきゃ良いけど…。

  20. 匿名 より:

    でもハルヒ今の中高生は知らないやろなぁ…20~30代くらいがドストライクくらい?

    1. 匿名 より:

      まぁ今の中高生あんまシャドバやってんの見ないし、意外とターゲット層は合ってるのかもしれんな。買わないけど笑。

    2. 匿名 より:

      子供は金出さないし
      おっさん狙いで正解なんじゃないか
      正直期待外れだけど

  21. 匿名 より:

    まああああああああああたウィッチけぇ…

  22. 匿名 より:

    ウィッチ アン、タツマキ、キャル、ラブライブ1キャラ多い、長門
    ロイヤル ペコリーヌ、ラム、みくる
    ビショネクロ追加0wwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      ネクロ7キャラ追加のゾンサガに震えろ

  23. 匿名 より:

    なにこれ知らない

  24. 匿名 より:

    もうクリスタルないし課金しようにも今おまけついてないしな
    一回スキン逃したらもうどうでも良くなりそう

  25. 匿名 より:

    杉田起用してるんだからキョン実装しろよ
    てか多少販売金額あがってもいいからこの手のものは8リーダー分準備しろ
    ハルヒ、長門、みくる、キョン、古泉、朝倉、鶴屋、キョンの妹
    主要キャラと思われるキャラだけで8人挙がるぞ?

  26. 匿名 より:

    ネメがろくなリーダーいなかったらハルヒが来たのはうれしい

  27. 匿名 より:

    せっかく大物コンテンツとコラボしてるのにスキンの振り分け下手だったり3人だけだったりでもったいないな
    何か3人にしないといけない事情でもあるのか

  28. 匿名 より:

    せめてsos団全員いれてよ

  29. 匿名 より:

  30. 匿名 より:

    流石にハルヒがネメシスなのは正解だろ
    むしろそれ以外ない

  31. 匿名 より:

    ハルヒはちゃんと挨拶するのだろうか

    1. 匿名 より:

      ハルヒ様が一般人とまともな対話ができるとでも?(ネクロマンサーやヴァンプや別世界からの復讐者が居るから条件クリアしてるな。)

      1. 匿名 より:

        ハルヒは非常識にめちゃくちゃあこがれてるだけで根は常識人で社交性も高いから挨拶とかはちゃんとできるぞ

  32. 匿名 より:

    そろそろネクロとビショにボーナススキン追加してやれよ

  33. 匿名 より:

    キョンと古泉は何処だ

    1. 匿名 より:

      キョンは煽り性能ありそうだし使ってみたかったな
      そして古泉でふんもっふしたかった

  34. 匿名 より:

    勝利報酬キャンペーンって宝箱なのかよ面倒くせえ…

  35. 匿名 より:

    ハルヒは煽り性能高そうやな
    相手のミスで「はぁ!?馬鹿じゃないの?」とか普通にありそう

  36. 匿名 より:

    コラボカードなんだろ

    長門 :存在の霧散
    朝比奈:思わぬ躓き

    までは多分合ってるとしてハルヒわからん。侵略?

    1. 匿名 より:

      リゼロ、ワンパンマンを考えると今弾かベーシックじゃないのかな
      だから・・・マナリアの叡智とアーティファクトコール?

    2. 匿名 より:

      前回ラブライブがコア系だから全クラス実装してマナ系だと思うんだけどなぁ

      1. 匿名 より:

        いやこの3人以外はスキン化されないでしょ

  37. 匿名 より:

    みくるのコラボカードが思わぬ躓きなのは容易に予想が付く

  38. 匿名 より:

    俺様が発生する前のジジイ達の作品じゃねぇかw

    1. 匿名 より:

      お前幾つだよクソガキww

  39. 匿名 より:

    アイマスでコードギアスとコラボしたり今のプレイヤー層がわかるコラボ相手だな

  40. 匿名 より:

    今のシャドバキッズってハルヒ知ってるのか?
    やや不安なんだが

    1. 匿名 より:

      最近角川文庫で再発売してるからワンチャン
      京アニ騒動もあったし

  41. 匿名 より:

    ウィッチだけ増えるペース早いのが嫌なのは分かるけど
    魔法使いなんて漫画アニメキャラのイメージ的に当てはめやすいクラスなんだから
    仕方なさもあるわけで、それを忖度とかウィッチにする必要ないのにしてるとか
    さすがにしょうもないイチャモンでしかない

    1. 匿名 より:

      だよな
      ファンタジーなんか魔法使いみたいなのばっかりなんだから当然の帰結

    2. 匿名 より:

      ウィッチに偏りすぎってよく言われて実際そうだけどだから何感あるわな
      他のクラスも今や充分色んなスキンの選択肢あるやん

    3. 匿名 より:

      魔法使いや剣士はファンタジー以外でも漫画やアニメなら嫌でも普通に存在する職業だもんな
      むしろネメシスとかネクロはピンポイントすぎて思い当たるの数えるほどだしな

  42. 匿名 より:

    アニシャはキッズ用だからオッサンたちはこれで我慢しろっていうことすか?

  43. 匿名 より:

    また主人公いないやんけ
    男だから?
    でもサイタマは出てるしよくわからんな
    衛宮士郎みたいに二回目のコラボで出そうとしてるのかな。

  44. 匿名 より:

    絵がこれじゃない感あるの俺だけ?
    作風変わっててビックリしたわ

    1. 匿名 より:

      原作の絵だよ

  45. 匿名 より:

    親殺されたのかってくらい露骨に全リーダーコラボ以外のコラボからハブされるネクロとビショ

    1. 匿名 より:

      ネクロはともかくビショはそこそこキャラ充てやすいクラスだと思うんだがなぁ

  46. 匿名 より:

    キョン 古泉 谷口居ないのか…

  47. 匿名 より:

    メイドラゴンきてほしい

  48. 匿名 より:

    キョン(ドラゴン)
    朝倉(ネクロ)
    小泉(エルフ)
    鶴屋さん(ビショップ)

    これで

  49. 匿名 より:

    久々にガチで欲しいのキタ

  50. 匿名 より:

    ウィッチに長門ってのが最高に糞

  51. 匿名 より:

    エルフは黄緑さんでヴァンパイアかネクロは朝倉さんでいいよ

  52. 匿名 より:

    ネクロメインだけどスキン来なさすぎて暇や
    仮に来たところで出来悪いのばかりですし

  53. 匿名 より:

    シャドバってソシャゲの中だと比較的年齢層低いのに
    なんでこんな懐古おっさん向けのとコラボするのか謎
    その割にアニメはキッズだし

  54. 匿名 より:

    だからさーーーーーー
    何でこういう3人追加の時って毎回ビショップ外されるんだよ、いい加減にしろよ

  55. 匿名 より:

    ワイネクロ民、ルナちゃん以外のスキンにしたことない
    数が少ない、クォリティ低い
    ウィッチは楽しそうやな

  56. 匿名 より:

    声衰えまくってそう

  57. 匿名 より:

    意味分かんねぇコラボばっかりだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。