天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「大会上位デッキ紹介」に新たな上位入賞デッキを追加しました!
  • 1個もデッキ出てるし全クラス揃ってるだろ!!
  • 当たり前のようにウィッチいないの草

























  1. 匿名 より:

    割りとデッキの種類あるやんけ
    ウィッチだけバフすりゃ完璧やな
    まぁついこの間まで機械、秘術、スペブと一人だけ何種類もぶいぶいしてたし懲罰期間ってことでええか

    1. 匿名 より:

      秘術そんな強かったっけ?

      1. 匿名 より:

        秘術が強かったのなんてSFL中期・後期とCGS前期だけだぞ
        もう1年半以上低迷してるよ
        最近ってのはマナリアと混同してんじゃないか

      2. 匿名 より:

        ライオと機械よりは弱いけど3強以外の5リーダーよりは強いって感じ

      3. 匿名 より:

        機械やライオの影の隠れて普通に連勝されてたやで
        あの頃の話題の一つとしてウィッチデッキの全てに組み込まれるクラークが元凶という結論が生まれたりもした

  2. 匿名 より:

    最近やたらアザゼルバリア貼りつつ回復連打で遅延しまくった挙句ゼウス運ゲーしてくるヴァンプばっか当たんのなんなんや…勝っても負けても時間掛かるの本当クソ

  3. 匿名 より:

    ウィッチはそのうち暴れるの分かりきってるからなあ

  4. 匿名 より:

    ライリーもリノヴァイディと同じ蓋だからなぁ
    強化されればされるほどこっちの周り具合とかほとんど関係なくなってくるし

  5. 匿名 より:

    ええやん
    アンリミでガイジムーブ炸裂させまくってんだからローテで死んでろ

    1. 匿名 より:

      片方がーとか前期がーとかの考え方や方針は危険
      自分使ってるクラスがそうなったときどうすんだよ

      1. 匿名 より:

        全クラス使えば良いだけでは?

        1. 匿名 より:

          つまり全クラス使ってさえいれば、アンリミで4クラスローテで4クラスの環境になっても別にええってことやな

  6. 匿名 より:

    自然デッキやっぱあかんわ

  7. 匿名 より:

    来期も自然続くんだよな?地獄じゃね?

    1. 匿名 より:

      前期は機械ウィッチ糞糞いわれてたやん
      来期はリノとかビショ以外が糞糞いわれるかもしれん

  8. 匿名 より:

    ネメシスとウィッチが明かに弱くて
    ネメシスしかバフされなかったから
    意外とウィッチの方は戦えてるのかって思ってたわ
    全然ダメじゃねーか

    1. 匿名 より:

      ネメバフされたって言うけどAFじゃないですか・・・
      自然は死体のままじゃないですか・・・
      カニとゴリラ・・・もう・・・無理だ・・・・・・

      1. 匿名 より:

        自然ネメと自然ウィッチは、コンセプトがチグハグなうえお互いのシナジーがほかクラスの自然に比べて弱いっていう意図的な弱さを感じる

  9. 匿名 より:

    ナテラの坊主めくりと理不尽バーン、ゴキブリはもう飽きたわ。さっさとナーフしてくれ。

  10. 匿名 より:

    メイシアの糧にしか悪用されないんだろうけど、人形軸強化してくれ
    って思ったけどBOS期のシルヴァククルとシロウ思い出してやっぱダメなんかなと思ってきた

    1. 匿名 より:

      まぁアレは人形ネメシスっていうかグッドスタッフネメだったから、純正の人形を強化する分には問題ないと思うで。シロウもシルククも、デフレ環境下においては人形関係ないパワカ過ぎた。
      まぁ人形ペシペシする関係上、どうやってもメイシアやリシェの前座にしかならんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。