10
この記事のポイント…
- 他の人の見てたらテミス入ってたんやけど
- テミスはエイラミラーやな
- ミラーと火力全部吐き出したドロシーに効く
429: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:28:14 ID:eX.oy.L3
アンリミエイラ
他の人の見てたらテミス入ってたんやけど
必要あるんやろか?
ワイ使った感じでは、何がいいのかいまいちわからん
アンリミエイラ
他の人の見てたらテミス入ってたんやけど
必要あるんやろか?
ワイ使った感じでは、何がいいのかいまいちわからん
431: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:28:31 ID:mO.gm.L14
>>429
テミスはエイラミラーやな
>>429
テミスはエイラミラーやな
442: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:30:29 ID:eX.oy.L3
>>431
テミスで空になる
相手が盤面作る、そっから後攻で捲れるやろか?
>>431
テミスで空になる
相手が盤面作る、そっから後攻で捲れるやろか?
434: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:29:08 ID:ev.gv.L10
>>429
ミラー用や お互いにテミス入れてるとものすごい泥仕合になるからワイは入れない
ピンでも入れたほうがいいけど
>>429
ミラー用や お互いにテミス入れてるとものすごい泥仕合になるからワイは入れない
ピンでも入れたほうがいいけど
435: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:29:17 ID:xw.i9.L19
>>429
ミラーと火力全部吐き出したドロシーに効く
>>429
ミラーと火力全部吐き出したドロシーに効く
432: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:28:35 ID:8O.gv.L16
ミラー意識やないのか?ちなエアプ
ミラー意識やないのか?ちなエアプ
437: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:29:25 ID:mO.gm.L14
ミラーにラピスアカンのか?
ミラーにラピスアカンのか?
438: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:29:33 ID:tZ.gm.L36
ミラーで役割あるのとリソース切れ相手に撃って詰ませるよう
あと対パメラ
ミラーで役割あるのとリソース切れ相手に撃って詰ませるよう
あと対パメラ
440: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:30:15 ID:8O.gv.L16
様式美
様式美
441: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:30:18 ID:tZ.gm.L36
やっぱパメラ対策ですわ
やっぱパメラ対策ですわ
443: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:31:20 ID:dw.26.L2
ドロシーはクルトで返すしかないと思う
てかテミスで盤面返しても相手が相当運悪くなきゃそのまま負けるし
ドロシーはクルトで返すしかないと思う
てかテミスで盤面返しても相手が相当運悪くなきゃそのまま負けるし
445: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:32:04 ID:dw.26.L2
ミラーなら問題ないで
相手の処理能力も終わってるから雑魚盤面でも案外返されない
ミラーなら問題ないで
相手の処理能力も終わってるから雑魚盤面でも案外返されない
446: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/03(日)23:32:23 ID:oG.xo.L41
昨日クルト3連打されたあげくテミス打たれて憤死したで
昨日クルト3連打されたあげくテミス打たれて憤死したで
エイラはテミス連打で勝てるんだけど、バーンウィッチは早すぎ…
— やなぎ(@yanagi_sv)Mon Nov 04 01:07:20 +0000 2019
エイラ対面で程よい盤面作って相手にクルト切らせて、返しで握激後また展開するの昔のテミス透かしみたいで楽しい
2枚目は知らなーい
— 世界崩壊/TOG(@humannature4444)Sun Nov 03 15:22:36 +0000 2019
エイラにテミス入れるやつなに考えてるかわからん
ワイも昔いれようとしたけど流石にあほ
— モカ神の友達(@_m_k_s_n_)Thu Oct 31 01:49:20 +0000 2019
エイラにテミス入れてんじゃねぇよオカマがよ
— NEET株式会社取締役アーティスト(@ippei_kimura)Wed Oct 30 11:09:35 +0000 2019
エイラ進化権無いと横取れなくてテミスするしか無いんだけどそうすると回復と守護置けなくて疾走かバーンで勝てるっていう昔の空中戦シャドウバースを思い出す
— ひつじばね(@5hedgehog_OO)Wed Oct 30 07:37:04 +0000 2019
エイラにテミスの審判入れてるやつきもすぎ
— のの♪@唯人様万歳(@nonoken5517)Tue Oct 29 12:26:58 +0000 2019
テミス入りエイラに運だけされて負けるの意味分からないな
— のば / ピア(@Noba_Pia)Sun Nov 03 02:19:10 +0000 2019
アンリミのエイラにテミス入ってるの謎なんだけどあれなんの為に入ってるんだ。
— tatu(@pad_tatu)Sat Nov 02 05:01:53 +0000 2019
参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1572787160/
アンリミの6コスは重過ぎるしデッキとの相性は最悪レベルだし
後手に回ること想定するくらいなら全力で上振れ狙いに行く方が最終的な勝率上がりそうだけどね
ミラーの安息で詰むパターンを回避できるのはいいけど基本入れたくないな
リノに殆ど効果無いしウィッチも6コス使って盤面空にしても削りに来るからあまり意味がない事が多い
ミラーも後手に回ったときしか意味をなさないし、それで決して有利になるわけではないから微妙な気がする
6コスは現環境では重い
アンリミはエイラ2個置きが普通だから盤面空にしても1ターンで鬼盤面つくられる
テミスしてもただの遅延嫌がらせにしかならんのよ
テミスがエイラミラーで機能してると考える人は本当にセンスがない
クルトで返すほうがリターンあると気づかないんだ
なんでテミス入りだとクルトの択が消えるんだ?
ピン刺しくらいはあってもいいんじゃね
アンリミはたまに化石デッキ使いがいてエイラクルトでもどうしようもない高スタッツ置く奴いるしな
それに単純にミラーの安息と育成リオードもとれる
進化権残ってなかったらクルトでは足りないからな
テミス入りエイラ叩かれ過ぎてさすがに草生える
クルトでしか面返せないんだし別にええだろw
ミラーだとロングゲームになるから絶対あったほうがいいと思うんだけどなぁ
実際負けたし
横展開はクルト、都合が悪くなったらテミスと過剰なストレスのビショジはビショジとだけしか当たらないようにしろ