天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 21連勝でおわ
  • AFネメシス上から解放引くだけだから適当にマリガンしてるけどええんか?
  • AFネメシス、珍獣みたいで結構すき



















  1. 匿名 より:

    シオンのアクセラ3にしたやつ絶対に何も考えてねえだろ

    1. 匿名 より:

      なにも考えてないぞ
      安心しろ

    2. 匿名 より:

      使用率低いのは弱いからじゃなくて単にAFになんも動き変わりがなさ過ぎて飽きてただけなのにバフしたからな(

  2. 匿名 より:

    そりゃヤケクソバフだからな
    もうちょっとまともに調整できねーのか

  3. 匿名 より:

    シオン3枚入れる勇気はさすがにないわ
    ロイヤル相手が不利なはずだけど当たらなかったんか?

  4. 匿名 より:

    雑魚にしか当たらない上に上振れを引きつづける豪運な人なんだなとしか思わないな。

    1. 匿名 より:

      嫉妬おばけすぎんか

  5. 匿名 より:

    そもそもAFは調整前でも強かったやん
    ゴリラをなんとかしてやれよ

  6. 匿名 より:

    AFはまとまってるんだけどね
    人形機械自然が空中分解してるのはなんとも

  7. 匿名 より:

    マグナジャイアントが優秀過ぎる

  8. 匿名 より:

    バフ前でもAFは勝率50あったのに何故かAFバフしたしな
    人形バフしろ

  9. 匿名 より:

    なお今期優勝実績なし

    1. 匿名 より:

      事故るとどうしようもないデッキはチマチマしてるプロは使わんだろ

    2. 匿名 より:

      AFは振れ幅がキツ過ぎるからなぁ…
      ド安定のビショや自然エルフ、上振れたときの殺意が更に高いリノリオード、遅延勝ちのドラ以外選ぶ理由ないわそりゃ

  10. 匿名 より:

    サブプラン目的とリオード対策として俺ラグナアウェイクが手放せないんだがこれは1枚も入ってないのな
    やっぱノイズになるのかな

    1. 匿名 より:

      AFは後手3の動きも弱いから安定感を上げるために1、2枚入れておくのはありだと思うよ
      これはかなりの上振れ構築だから参考にしすぎない方が良い

  11. 匿名 より:

    上振れというか下振れの割合が他デッキに比べて高すぎて無理っす
    シオンもほぼ勝ち確をオーバーキルにするだけで事故率上げてまで入れる必要あるか考え始めてきたわ
    もっと構築を歪めずに機構の解放をサーチ出来れば一気に化けるがどうだろうな

    1. 匿名 より:

      解放をイカロスで確定サーチの構築をフリーで試しまくったけど、暴れるのは最速で5ターン目(超低確率)からでそれまでが弱すぎる
      更にシオンをサーチする手段は存在しないしAFサーチを使ってもハンドに2枚くらいしかないことがほとんどだから、実際は6~7ターン目に並べてシオンバフで中型を3体つくれるかどうか
      そこまでやったとしても早いデッキにかなり削られてたり、リノやリオードがOTK可能な範囲まで育ってたりするから本当に勝てない

  12. 匿名 より:

    AFはいいんだよ・・・
    自然なんとかしてくれ
    俺、カニとゴリラで頑張ってるんだよ・・・

    1. 匿名 より:

      2コスネズミ 木と突進
      4コス虎 木と突進
      6コス蟹 劣化増殖
      8コス猿 疾走
      これでデッキになると思った奴、マジで頭おかしいと思う()
      ほんと謎だよね苦笑。

  13. 匿名 より:

    AFは回ったら対処不可能なのは相変わらずだよな
    AFサーチの性能が異常なレベルだけどギリギリコンボだからなんとかなってる感

  14. 匿名 より:

    AFネメシスって使ってると運というか、デッキに振り回されてる感がすごくある
    そんなAFネメシスが大好きです

  15. 匿名 より:

    AFネメシスは上振れか下振れが多すぎて大会向きじゃないよね…
    上振れを超上振れにするシオンじゃなくて安定性を向上させる調整が欲しかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。