天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメシスで20連勝しました!
  • アンリミでは予想通りシオンが強すぎました
  • メイシアは全く必要性を感じないので抜きです!





















  1. 匿名 より:

    本当この開発って頭悪い奴しかいないんだな

    1. 匿名 より:

      kz人間って文句しか言わないんだな

      1. 匿名 より:

        文句しか言われない無能開発

  2. 匿名 より:

    末期を通り越してもう何もかも終わった環境って感じだな

    1. 匿名 より:

      いつも言ってない?w

  3. 匿名 より:

    大体似てる編成に俺もしてるけど、全然勝てる気しないんだが・・・やっぱ運悪い奴が使っても意味無いな。

  4. 匿名 より:

    てかこんだけコストガン無視するウィッチネメと張り合ってるエイラのスタッツと対応力やばすぎ…。ほんと世紀末環境だわ苦笑。

  5. 匿名 より:

    うーん、弱そう
    運良くアグロとドロシーののぶん回りに会わなかったんだろうなぐらいにしか思わないな

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ笑

    2. 匿名 より:

      ドロシーなんてそもそもシオンがバフされる前からAFのアグロムーブで屠られてたじゃねーかよw
      別に5で並ぶぐらいのブン回りならそいつら顔にぶつけてる暇無いから何の問題も無いぞ

  6. 匿名 より:

    アンリミでは勝てるんだが、ローテめちゃくちゃ勝ちにくくなってないか?俺の運と腕が悪いのか?バフ前より明らかに勝率悪いんだ…

    1. 匿名 より:

      グラマス帯で回してるけど、ローテはメイシア8キルに完全に寄せると勝率安定すると思う。
      シオンは抜いちゃった、要らないわあれ。

  7. 匿名 より:

    使ってみた感じ今のエイラ見て握撃とか入れてるウィッチはむしろお客さんだと思ったわ序盤の処理が遅いから展開シオンゲームセットが決まりやすい
    アグロも加速とコールと解放で早期にブン回せばなんとかなる
    どちらにせよ右手依存がやべぇのが難点だけど

    1. 匿名 より:

      やってみたけどそうそうシオン引けんしアーティファクト並びもそううまくいかない
      安定してるエイラやウィッチに勝ち越せる気がしない

  8. 匿名 より:

    上振れだけ増えたゴミ

  9. 匿名 より:

    一番キツイのミラーのエネスだから増えないでくれ

  10. 匿名 より:

    上振れ最強で環境にも合ってる
    アンリミはもう捨てられてるからどんだけ理不尽でも制限すらなしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。