天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然サタンで14連勝しました!
  • 昇格戦に使ったハイスピード自然サタンドラゴンのリスト。アザゼルされて絶望しました。
  • エイラしかいないしサタンドラゴン握るわ

















  1. 匿名 より:

    ドラゴンの盤面が弱い…?
    妙だな

    1. 匿名 より:

      ナテラ割る以上2/2が2体並んでるだけとかだからどう見ても雑魚だろ

      1. 匿名 より:

        ナテラ割るのにデメリットないし弱い要素なくね?

        1. 匿名 より:

          盤面が弱いって話してるんだが?
          盤面ガン無視して6ターン目にPP10になってから伊達で盤面返しつつナテラ割ってるなら強いだろうがな

        2. 匿名 より:

          ナテラ割るデメリットなんて、どのデッキにもなくね?

  2. 匿名 より:

    最近サタン使って無かったから一周回って新鮮だったわ

  3. 匿名 より:

    こういうぶん回りだけのソリティアクソミルデッキほんと嫌い
    壁とやってて欲しい

    1. 匿名 より:

      わかるけどシャドバのデッキ全部それだろ

  4. 匿名 より:

    最速トップアスタロトからのヴァイのチクッと3点で死んだから中々あったまる。とはいえここ最近シャドバしてるカード多過ぎて、1/13を引き当てた君はシャドバが上手い!と流せるレベルにはクソゲーに対する感覚が麻痺している笑。

  5. 匿名 より:

    たまに見掛けたサタンはこれか
    同じ後ろ寄りの運ゲーならゼウスでも良くね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。