天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミでエイラ使うなら新ユニコはマジで強いからお勧めやよ〜
  • やっぱりドロシーウィッチにドロシーはいらんかったんや。
  • アマツエルフ最強!アマツに感謝!



















  1. 匿名 より:

    ルナの負けだよ

  2. 匿名 より:

    ルナちゃん…

  3. 匿名 より:

    ロイヤルの優勝デッキよく見つけてきたな
    こっちで検索してもまったく見つからなかったわ

    1. 匿名 より:

      しかもこのデッキローテデッキだし
      ローテでこれ使ったらぼろ負けするっていう

      環境って大事だわ

  4. 匿名 より:

    ワイネクロで行ったのだけど
    儀式積んでるビショップ二回あたり無事タヒ亡

  5. 匿名 より:

    急造アグヴで4勝1敗だった
    エイラに勝てたりして運良く決勝まで勝ち進めて良かった

  6. 匿名 より:

    うーん、適正だから調整なし!w
    氏んでくれ

  7. 匿名 より:

    うーん…つまらん

  8. 匿名 より:

    決勝進出出来た骸マンモスで行ったら、お相手氏のエルフが疾走してくる骸()戻したり量産してきて無事0勝だったゾ

  9. 匿名 より:

    流石に大会上位デッキコーナーにはルナカスの優勝デッキ載るでしょ。・・・載るよな?

    1. 匿名 より:

      ネクロ勢は沈黙シリーズに準拠してTwitterにあげないで静かに優勝してるだけだからヘーキヘーキ()

  10. 匿名 より:

    信じられるか? このクソ雑魚が今期3枚もナーフ解除してもらってるんだぜ?
    まぁローテでは強いから満足なんですけどね

    1. 匿名 より:

      ローテでも弱いの間違いだよ…

      1. 匿名 より:

        ローテネクロ弱いとかエアプもいいとこでしょ

  11. 匿名 より:

    tier1握ったのに4勝で終わった下手くそは俺です

  12. 匿名 より:

    アグネクでエイラ×2とウィッチ、リノエルフ轢いて優勝王手だったけど最後に闇蝙蝠ヴァンプと当たって負けた
    ただでさえ想定してないのに4.5ターン連続でヴィーラフラウロス決められたら勝ち目無いわ

  13. 匿名 より:

    全リーダーなし!で不覚にも笑った

  14. 匿名 より:

    エイラの型がグランプリ終わっても決まらん不思議
    というかあんまり領域入れてないんやな

  15. 匿名 より:

    管理人も一生懸命漁ったんだろうなぁ…それで全リーダーなしは笑うw

  16. 匿名 より:

    ロイヤルじゃなくてネクロかよw
    Tier1にはそりゃ勝てんがヴに次ぐくらいの強さはあると思ってたわ

  17. 匿名 より:

    エイラで行って二回共ビショに先行取られて少し事故ったから勝てなかった。

  18. 匿名 より:

    ネクロ、ロイヤル、ネメシスはアンリミ杯で優勝しようと思ったら実力やプレイングも多少あるかもしれんけど基本は運やろな。
    まぁ素直にすげえと思うわ。

  19. 匿名 より:

    タイトル好き

  20. 匿名 より:

    デッキだけじゃなく当たったクラスも載せてほしい
    潜伏とか黄金ビショ無理だろ

  21. 匿名 より:

    運だけ選手権のデッキを見せられましてもw
    ぶんまわらない対戦相手を載せてよ

  22. 匿名 より:

    エイラさっさと削除しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。