天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 忖度無しの14連勝でグラマス到達じゃい!
  • AFネメシス、練度上げればめちゃくちゃ強いのでは?
  • AFネメシスでMaster帯100戦した結果





















  1. 匿名 より:

    皆、新しくデッキ組んだら何戦くらいそのままの構築で回す?
    数戦ごとに弄くってるか2桁くらいはそのまま貫いた方がいいのか分からなくなってきたんだ。

    1. 匿名 より:

      とりあえず10戦で簡単に記録付けるな
      このカードのせいで事故ったとか、あれほしい場面があったとか

  2. 匿名 より:

    AFネメシスはプレイングはもちろんだけどドローの運命力が大事すぎるな

  3. 匿名 より:

    とりあえず加速兵引けるかどうかが第一の関門

  4. 匿名 より:

    AF最大の問題点+弱点は演出が長いことだな
    リーサル見えてるのに時間切れで終わるのホンマ辛い
    相手にとっても無駄な時間なんだしサクサク回させろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。