天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドロシー12連勝
  • レジェンド0枚でこの強さ…
  • アンリミ杯はドロシー抜きドロシー握ったらするっと通った






















  1. 匿名 より:

    使ったことないけど道筋ってマナリアの知識よりも優先的に入るものなのか?

    1. 匿名 より:

      ドローを優先するかスペブを優先するかの問題。
      ゴレアサとクラークで盤面に干渉しながらスペブは稼げるから道筋にしてるんだと思う。
      スペブ重視で1コスト大量に積む人もいるし、ドロシー入れない型だとドロソが結構重要だから精神統一いれてる人もいる。
      好みもあるけどスペブ優先はデッキの回りに左右されやすいけどドロソ優先は安定感がある。
      と個人的には考えている。

    2. 匿名 より:

      入らない。これはエアプウィズの構築をパクって1,2枚入れ替えただけの雑魚デッキ

  2. 匿名 より:

    ランクマでもやけにキマイラ採用型に当たるけど、これ雑魚だぞ。自らリーサルを遅くしてるだけ

    1. 匿名 より:

      環境によるよ
      新環境最初は双刃警戒されすぎて除去しきれずに負けること多々あってキマイラに変えたら10連勝したわ
      都市とアグロばっかだったから疾走警戒で守護も入れて5ターン目6ターン目に守護と一緒に展開して勝ってた。環境にAOEが少ないのも追い風だったね

  3. 匿名 より:

    疾走抜いてまでキマイラ入れたいとは思わんな

  4. 匿名 より:

    自分から打点を減らしていくのか・・・(困惑)

  5. 匿名 より:

    たった12連勝、それもエアプウィズが採用してる謎道筋
    ある程度崩してもスペブウィッチは強いって証明にしかならんな

  6. 匿名 より:

    キマイラの代わりにゴリアテ入れてもイナゴがパクるのか検証したいな。まぁ20連勝くらいできればコピーするんだろうな、ゲェジしかいねーからこのゲーム

  7. 匿名 より:

    マジで疑問なんだけどなんでここの奴らって明確な結果残してる奴の明確に結果出したデッキにこんなイキれるの?

    1. 匿名 より:

      結果というか(運営の)欠陥デッキにイラついてんだろ。後はランカーや連勝したデッキをコピーしたイナゴキッズが自分に酔ってるだけだから。そもそもテンプレに1種類(3枚)だ・け足したオリジナル笑

    2. 匿名 より:

      そいつら全員障害持ちだから

  8. 匿名 より:

    握撃の4枚目的なもんだと思って使うとキマイラ意外と悪くないよ。
    まぁぶんまわりの殺意は落ちるけど本体のタフネス4は結構活きる。

  9. 匿名 より:

    キマイラ自体はわかるけど抜けるカードが双刃なんだな
    流石に疾走減らすのは割と珍しい気がする

  10. 匿名 より:

    ドロジってやたら無駄プ多いけどそれに気づけない知的障害者とわざとやる犯罪者予備軍しかいないんか?

    1. 匿名 より:

      無駄プをすると優越感に浸られるからだよw
      あと君みたいな人がイライラしてくれるからそりゃするしかないでしょ(^^)

      1. 匿名 より:

        そんな思考だから障害者呼ばわりされるんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。