天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミアマツエルフで13連勝〜!!
  • マリガンはアマツとバッタ以外全部返しましょう!
  • 1コストが14枚入っているので全部返しても割りと綺麗に回ります!



























  1. 匿名 より:

    バッタからバッタ持ってきて泣きそうな構築だな

    1. 匿名 より:

      リザ型でも結局リザとの2択になるしハズレ引いたら泣くのは変わらん
      それなら悪戯の精霊入れられるこっちの方が構築自由度高いって訳や

      1. 匿名 より:

        単純にピン刺しじゃないんだなって話よ
        条件は同じとはいえリザを2枚以上積んだアマツエルフはほぼ見たことない

  2. 匿名 より:

    エイラにどうやって勝ってるのか気になる

    1. 匿名 より:

      アグロで押し切るかorアマツをバウンスして20点バースト

  3. 名無し より:

    フェアリーサークル+バッタで4ターン目にフェアリー増やしつつアマツ確定か
    なるほど確かにリザよりは安定しそう

    1. 匿名 より:

      バッタ1枚ハンドなら3/4の運ゲーだぞ

  4. 匿名 より:

    アマツもこんだけやれるとぼくが強くなる読みでプレミア化したティスタもいつか輝くんやろなあ

  5. 匿名 より:

    糞つまらんゴミデッキ
    まぁアンリミとかそれしかないんだけどね

    1. 匿名 より:

      デッキを構築、回して楽しむんじゃなくて、レシピを見て楽しいつまらない言う辺りまさにシャドバガイジって感じだな

      1. 匿名 より:

        やられてつまんなかったってだけじゃね。つまりは負け犬の遠吠え。

  6. 匿名 より:

    グランプリ全敗したわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。