天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アマツエルフで19連勝
  • 安定感は知らんけどアマツエルフ楽しそう
  • アマツエルフ楽しすぎワロタ



















  1. 匿名 より:

    19連勝でMPが1800・・・・あっ(察し

    1. 匿名 より:

      リセット知らない低ランで草

      1. 匿名 より:

        横からだけど、つまり前環境もかなり入ってるってことだよね?
        つまりナーフ前のデータもあるかもしれないから鵜呑みにするなって話じゃない?

        1. 匿名 より:

          ナーフ入ってからMPリセットまで数日期間があったからその時の分じゃね
          ナーフ前が入ってない証明にはならんが

  2. 匿名 より:

    エイラに勝てないから盛れるわけないだろ
    ナーフ前でもエイラの方が多かったぞ

    1. 匿名 より:

      構成次第で十分勝てるぞ

    2. 匿名 より:

      引き次第で十分勝てるぞ
      事故ったらすぐわかるからリタ判断も早い

      1. 匿名 より:

        先月アマツ使ってたからわかるよ
        俺のデッキはエイラに当たると忖度するから
        4アマツすらほぼできずに対エイラは勝率3割だったよ

  3. 匿名 より:

    ドロシーで虹されて死んだからこのデッキ握んねえわ

  4. 匿名 より:

    バッタも出さずに運だけでアマツ引いてくるしょうもないデッキ
    エイラ・導き6枚体制時代になにしてんのw

    1. 匿名 より:

      そのかわり安定も込みで考えるとエイラドロシーには劣る

  5. 匿名 より:

    自分で使ってみてもあんまり強いと思わなかったし対戦してても全然脅威に感じない
    エイラドロシーと比べて安定感ないし、エルフ使うなら運だけ豪風でいいやってなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。