天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 早速ドロシー(抜き)ウィッチで5勝してきました!
  • ほい!サクッと5勝!
  • Nビショップで5勝


























  1. 匿名 より:

    下位リーダーもアグロで5勝いけるから問題ないとか運営は思ってそう

  2. 匿名 より:

    ミッション消化ついでに王城フェイロでAいけたけど
    もうAやる気がしない

  3. 匿名 より:

    完全な脳死環境

  4. 匿名 より:

    サクサク終わっていいわーアンリミのスピード感好き

  5. 匿名 より:

    クソの投げ合いって言っても一昔前のクソの投げ合いと違うような
    全部のリーダーがアグロ使ってるようなものじゃん

  6. 匿名 より:

    シャドバが面白くなるはずだと期待するだけムダだな

  7. 匿名 より:

    サ終はよ

  8. 匿名 より:

    よし!適正!

  9. 匿名 より:

    ドロシー抜きドロシーに道筋いる?

    1. 匿名 より:

      4枚目のマジミサとして要らないこともない
      1点盤面触る程度のおまけ なんて対アグロ以外にはあんまり要らないからね
      まぁその枠に究極錬成でも入れた方がアグロエイラリノに強くなれるしオリジナリティ出したい人にはそっちのがオススメ

  10. 匿名 より:

    ローテにアンリミみたいなデッキ持ってくるクラスは糞だけどアンリミはこのクソゲー具合がいい

  11. 匿名 より:

    ホントにナーフなしでアンリミGP始まって草

  12. 匿名 より:

    単純につまらん

  13. ビショップ、ウィッチ死ね より:

    とりあえずビショップとヴィッチは死ねばいいと思うよ

  14. 匿名 より:

    ローテはあと1ターン早かったらこっちが疾走でぶちのめしてたって状況が多いが
    アンリミは回った方が一方的に蹂躙するみたいな状態になる

  15. 匿名 より:

    アンリミに関してはマジで運ゲー
    先行後攻格差が凄すぎるしマッチングの段階でほぼ負け確定とかも多い

    1. 匿名 より:

      それもこれもドロシーのせいだけど、ローテでも運ゲーなのは変わりない。
      今のシャドバはマジで1〜100まで運で出来たかのようなゲームになってる。

  16. 匿名 より:

    ゴミすぎて一瞬で決着つくだけローテよりマシだな

  17. 匿名 より:

    ウィッチの展開してくる速度が早すぎてキツい

    1. 匿名 より:

      尚、自分で使う時に限って全くブースト出来ないクソ手札になる模様。

  18. 匿名 より:

    もうマナリアの知識とかブラッドウルフとか全部制限とナーフ解除でよくね?
    これやっても正直あんまり変わらんだろ

    1. 匿名 より:

      全制限解除されたら1Tセクシーから1/2の蠢くスタートの時点でリタイアする自信ある

  19. 匿名 より:

    afでめちゃくそ上振れてA確。
    ほんとアンリミって運ゲーだわ。毎試合5ターン目に試合終わりかけてるのもほんとガイジ過ぎる。

  20. 匿名 より:

    アグロエルフで5勝できました!
    アンリミだとナテラなくてもブルームスピリットが強い!(Twitter紹介風)

  21. 匿名 より:

    わいの天界ピュートーンで5勝いけるかな

    1. 匿名 より:

      天界置いたら返しのターンで殺されるぞ ほとんどの場合

  22. 匿名 より:

    抜刀ディオネメインのミッドレンジみたいな型で行ったけど、
    リノ、アグヴ、ドロシーに勝ってエイラとアグビにやられて結果3勝で沈んだわ。
    ドローも除去も足りないから毎ターン引きたいカード引けなきゃ負けって感じだった。
    右手ピカピカならちがうかったかもしれない。

  23. 匿名 より:

    スペルブーストって本当にただの欠陥システムだと思うわ

  24. 匿名 より:

    ルナの…ルナの負けだよ

  25. 匿名 より:

    アグロ使ったら黄金都市からは儀式、エイラからクルトで終わったわ
    アンリミもローテも同じように盤面全否定しながら強い動きするビショカスップさぁ…

  26. 匿名 より:

    コンネクでとりあえず一発5勝。ウィッチとビショしかいねー。

  27. 匿名 より:

    ドラゴンでビショカス○ろしたいのでバハムートナーフ解除してください
    なおウィッチ

    1. 匿名 より:

      解除したところでバハ間に合うん…?

  28. 匿名 より:

    疾走ビショ、ウィッチ両方触って結局エイラがキツイから安定はエイラだと思う。勝てない訳では無いけど相当ぶんまわんなきゃキツイ上にそこそこ回っても負けがあるのがダルい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。