天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【アンリミ】リノエルフ
  • 【アンリミ】スペルウィッチ
  • 【アンリミ】エイラビショップ

【アンリミ】豪風リノエルフ









【アンリミ】旧リノエルフ









【アンリミ】スペルウィッチ









【アンリミ】エイラビショップ









【アンリミ】疾走ビショップ









【アンリミ】AFネメシス









  1. 匿名 より:

    ルピ欲しいからプライド捨てるで

  2. 匿名 より:

    今のアンリミ大味すぎて何使ってもつまんねえ

  3. 匿名 より:

    いつになったらカードの制限来るんだ

    1. 匿名 より:

      制限に関しては新パック出る時って前回のフォルテ解除の時に書いてた。いちばん意味無いタイミングで調整入れて調整した気になってるからアンリミはもうおしまいよ

  4. 匿名 より:

    ナーフ解除でバランスがどう変化するのか具体的に何も考えずにやってるの丸出しの状態で
    よくアンリミグランプリなんて開催する気になれるな

    1. 匿名 より:

      何も考えてないからやるんだろ
      ローテグランプリやったから次はアンリミってだけ

  5. 匿名 より:

    大会に1億とか金出すぐらいなら調整に金かけてほしいですね

    1. 匿名 より:

      調整する能力がないから金かけても金の無駄だよ。
      他の会社に委託するなら別だけど。

  6. 匿名 より:

    どのリーダーもリーサル早すぎてアグロ使ってるのと感覚が変わらん
    そんな環境を放置するならエイラ潰して全リーダーのアグロ対アグロやらせる環境にでもしちまえ

  7. 匿名 より:

    1~3ターン目あたりで考える事が多いデッキが相変わらず少ないから
    今のアンリミほどリーサル早いと頭使ってるの4~6ターン目ぐらいなんだよな。
    パワカ投げるだけなら更に考える事が減る。それがつまらなく感じる原因になってる。

  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけローテよりマシ感。
    とりあえずアグロ握ってる。

  9. 匿名 より:

    名前が違うだけでエイラ以外は全部アグロデッキみたいなもん

  10. 匿名 より:

    ルピとラティカのエンブレム欲しいから黄金都市使うで!よろしくな

  11. 匿名 より:

    アンリミ全然わからんからもうここの奴適当にコピーするわ

  12. 匿名 より:

    これにアグヴ、骸、庭園、アマツ達tier2がおるのがアンリミだぞ
    勝つだけならエイラがaf以外有利だからオススメ

  13. 匿名 より:

    30ルピ助かる

  14. 匿名 より:

    ローテ以上の作業感

    1. 匿名 より:

      それなのに出てくるカードはさほど変わらない

      1. 匿名 より:

        まぁ全クラスやってる事がローテの自然ビショ/リノと同じだからな苦笑。既視感しかない苦行。

  15. 匿名 より:

    相手にクソゲー叩きつけて5連勝
    メリットは早く終わることだけか?

  16. 匿名 より:

    無限カムラで嫌がらせするの楽しいぞ

  17. 匿名 より:

    よくこんなクソ環境でグランプリ開こうと思えたな・・・運営死ねよマジで

  18. 匿名 より:

    カードを制限するんじゃなくてカードの制限解除をする方向に舵切って
    バランス調整を放棄したゲームの末路がこれかって感じ。
    スタッフの頭の悪さに驚かされるだけの環境
    TOGとかWLDじゃなくてSFLあたりのシャドバの末期臭に近い。

  19. 匿名 より:

    遅延舐めプビショジしかいねぇ……5戦全部舐めプされたわ

  20. 匿名 より:

    先行後攻と初手でリタか判断つくのは早く終われて助かる()
    ローテも来年にはこんな感じになってそう、今のインフレ上塗り調整だと。

  21. 匿名 より:

    勝ったけど引きが良かっただけだわ…
    ほんとしょうもない。

  22. 匿名 より:

    糞ゲー

  23. 匿名 より:

    ゲーム遊んでるんじゃなく罰ゲームやらされてる気分

  24. 匿名 より:

    時間の無駄だしじゃんけんで勝ち負け決めよう

  25. 匿名 より:

    さようならシャドウバース

  26. 匿名 より:

    とりあえず疾走とバーンが強すぎるのなんとかしろもちろん低コスニュートラルでな
    ルナシティやらリリエルやら重すぎなんよ

  27. 匿名 より:

    真面目にアンリミなんとかしたいなら
    導き7〜8コス
    黄金都市リノ1枚制限
    そこから浮上する蓋カードの
    超越スパルタ1枚制限
    デウス6コスに戻した上で1枚制限
    これくらいはしないとダメでしょ

    1. 匿名 より:

      エイラ忘れてんぞ
      都市は確定で出てくるんやから制限は無駄
      スパルタも確定サーチ多数あるしマキナ無くても7ターンフィニッシュはできる
      あと天狐、アグヴ、復讐ヴ、自傷ヴ、骸ネクロ、フェイドラ、庭園ドラ、パチドラ、マナリア、新ジンジャー他冥府デッキなど環境に隠れたやばいのがかなりいる
      糞のミルフィーユは伊達じゃないぞ

    2. 匿名 より:

      士郎みたいに完全に産廃化させるんじゃなくて環境に残しつつ昔のレジェがまた輝けるようなナーフをするべきや。思いつく限りでは、
      ビショ:黄金都市制限は同じ、ムニャールカウントダウン3、新クルト標準3/3、エイラ「自分の場にエイラの祈祷がないならエイラの祈祷を出す」
      エルフ:リノ手札が5枚以上なら疾走をもつ、豪リノ0/1、1/2、アマツフェアリーへのバフ回数制限を追加
      ヴァンプ:闇街1コス、ユリウス復讐状態なら攻撃可能、魅惑攻撃+1
      ネメシス:機構の開放制限、マキナ6コス+人形軸の主力を上方修正
      ウィッチ:魔法剣8コス、タイムオウル3コス(これでも強いなら運命6コスもしくはハンデス)、マギサバフを削除、変更。術式3コス
      ネクロ:新ケル本体2/1骨抜きおばさん進化時ネクロマンス消費
      ドラゴン:炎爪制限、ダゴン標準1/1ファンファーレ自分のターン分+1/1
      ロイヤル:スパルタクス「自分のデッキに〇〇20枚を加え…」追加、クイブレ5ターン目以降なら疾走をもつに変更、ペルセウス攻撃時お互いのリーダーを1回復追加、抜刀術指揮官に変更
      どうだろう?

      1. 匿名 より:

        ユリウスちょっと甘いか。標準1/3も追加

  28. 匿名 より:

    つまらなさすぎて悲しくなってきた

  29. 匿名 より:

    ドロシー使ってるとエイラきつい
    ビショップ側後攻取るのうますぎ

  30. 匿名 より:

    新エイラとクルトが来てからアンリミが更におかしくなって
    ウィッチが暴れるようになって全部が狂った
    コントロールデッキの大半はエイラに太刀打ちできなくて
    アグロは全部エイラに潰されてOTKあたりに走るしかなくなった

  31. 匿名 より:

    AFネメシスデッキは弱いな 何度やっても1勝しかできない
    進化権無限、AF専用デッキ追加して常時AFマンタン
    くらいバフしないとネメシスゴミだわ

  32. 匿名 より:

    つまらなさすぎて草も生えない
    今日届いたSwitchの牧場物語やるわ

    1. 匿名 より:

      のどかで草

    2. 匿名 より:

      選択が正しすぎて草

  33. 匿名 より:

    アンリミが好きな奴って遊戯王(笑)とかも好きそう

    1. 匿名 より:

      サイドボードと手札誘発ある分、まだ紙遊戯()の方がマシぞ…。ほんとつまらんわこのグランプリ。

  34. 匿名 より:

    新弾まだすか?^^;

  35. 匿名 より:

    ワンダーコックでマナ2枚引く・・・?

  36. 匿名 より:

    少し前はアンリミでも全リーダーいたんだけどなぁ
    クルトがアグロ全般を潰してリノセウスがほぼ全ての6コスト以上のカードを紙屑にした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。