天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミAFネメシスで18連勝
  • リーサルパターンが多くて使っててめっちゃ楽しかった
  • アンリミのエイラ正面からねじ伏せるAFネメすこ



















  1. 匿名 より:

    エイラは虚数が刺さるけど都市ビショとスペルウィッチは相手が事故らないと無理
    AFの戦法が通じない相手だし

  2. 匿名 より:

    今の上位勢が消えてもこいつがいる限り一生ミドネクとミッドロは出てこないだろうなと思う

    1. 匿名 より:

      リーパー戻ってきたからミドネクも前環境よりはAF相手に勝ちやすくなった。まぁほぼ先行前提&機構とかでマキナ前に回られないのも前提な感じだから当然不利だけど。アンリミのミッドはミドネクがトップから落ちたあの時に終わったんやなって…

    2. 匿名 より:

      相手ターンに除去されない復活持ちのヘリオとリーパーの解除でAF相手は前ほど辛くなくなった。上が強すぎてネクロ使う意味ないけど

  3. 匿名 より:

    アンリミだとネメシス息できてるのか
    マキナ置いた次のターンには轢き殺されてそうな環境かと思ったんだが

    1. 匿名 より:

      実際轢き殺されるぞ、特に後攻は。

    2. 匿名 より:

      無理にマキナ最速出ししなくても素の加速装置と解放で無理矢理処理と展開が出来るからまだ戦える
      ご都合レベルでうまく回れば回復したppでマキナも置けるしね

  4. 匿名 より:

    エネス3積みなのに製造2なのが少し疑問

  5. 匿名 より:

    疾走ウィッチにどうやって勝ったんだ?
    18戦ウィッチに当たらなかったんか??

  6. 匿名 より:

    エイラ相手はガン有利だけど流行りのドロシー抜きウィッチ相手は不利だと思うんだがよく18連決めたな

  7. 匿名 より:

    割と守護アーティファクト並べるのがキモ。相手のリソース枯れるまで5コス疾走を増やしてはいけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。