天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチ12連勝行きました!
  • 自然ウィッチ使ってるやつら、秘術使えよ
  • 秘術ウィッチは自然ビショップにも勝てるけど、、、勝てるけど、、、!って感じ























  1. 匿名 より:

    レヴィは相手のリーダーも選択させろ

  2. 匿名 より:

    自分はエラスムス入れてたんだがシヴァの方がいいのか?
    回復できるのは強みだが結局バーン入るのが8ターン目だからそれなら盤面も取れるエラスムスの方がいい気がするんだが

    1. 匿名 より:

      シヴァは8tにクラーク等他のバーンと合わせられるので、エラスムスとは一長一短っすね
      あと守護が偉いです

    2. 匿名 より:

      俺は両方入れて顔面12点焼いてる

    3. 匿名 より:

      ガン回りで67Tに4点で焼き切る事は割とあるから2は積んでるな

  3. 匿名 より:

    自然で皆ドローしまくってるのにウィッチだけ手札溶かしてくの草

  4. 匿名 より:

    自然ウィッチとかジンジャーとか舐めたデッキ使ってないで
    全員アグロ寄せの秘術使ったらウィッチの勝率少なくとも5%は上がると思うんだけどね
    環境がどうとかじゃなくて自分が好きなデッキ使うのがウィッチ使いだからしょうがないわね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。