天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショも後ろ寄りになってきたのでまあまあ戦えます
  • やぱドラゴンシェフはガチ
  • 疾走されたら回復すればいい理論の受け寄り自然ドラゴンつおい

























  1. 匿名 より:

    ドラゴンリノとかいう2大ストレス

    1. 匿名 より:

      ビショネクロに比べたらマシ…でもないか

  2. 匿名 より:

    何か妙にドラゴンと当たると思ったらコレか
    負ける時は大体ご都合手札って感じ、自分じゃそんな都合よく引けないから使う気しないっスねぇ…

    1. 匿名 より:

      19回も都合よく引けるわけねーだろヘタクソカス

      1. 匿名 より:

        何そんなにカリカリしてんのさ
        しゃぶってよ、怒ってんの?

        1. 匿名 より:

          語録ミスってるよ てんぱってんの?

          1. 匿名 より:

            ケツの穴が小さい男だなぁ

  3. 匿名 より:

    先行ネクロ以外は結構勝てる

  4. 匿名 より:

    カーメンの採用枚数減ったのが追い風やな

  5. 匿名 より:

    トリケラ抜いてくれるの助かるわ

  6. 匿名 より:

    託宣うつ暇ないけどうたないとナテラ割ってる暇ないからそりゃ入れるわ
    PP5,6なら実質PP1でブーストできるコアのほうが良いけど

  7. 匿名 より:

    今のドラゴンで19は中々じゃないか?

  8. 匿名 より:

    自然ドラゴンで案内人入れてる構築は信用できん
    上振れで連勝しただけ
    ただ今のドラゴンで19連勝は誇っていい

    1. 匿名 より:

      使ってればわかるけど結局案内人は入れざるを得ないんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        トカゲに案内人なしはガチのエアプ
        いかなる自然トカゲの構築でも必須やわ
        そもそも後攻2ターンに2/2置けないと負け必須なんだし

  9. 匿名 より:

    どくどくと自己再生で勝つ受けルみたいなデッキになってんなお前な

  10. 匿名 より:

    自然ドラゴンって本当にドラゴン使う人の求めるスタイル?やっていることウィッチだよね。面白い?

    1. 匿名 より:

      最後は疾走で殺すができるから楽しいよ
      今のドラゴンに文句言うのはイナゴだけよ

    2. 匿名 より:

      確かに過去のnだらけの脳死ランプは楽しかった。
      でも今は後半ド派手にぶっ飛ばす様な純正ランプではやってけない。現に前弾は酷いもんだった。
      だから派手さが少ないが堅実な今が良い。

    3. 匿名 より:

      ブーストして大型疾走は弱いって運営が気がついただけよ、序盤糞雑魚の機械ヴァンプの劣化だもの

  11. 匿名 より:

    シェフやっぱ強えんだなブロンズなのもグッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。